『スライドできません』のクチコミ掲示板

2021年 7月19日 発売

HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD(3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]の価格比較
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のレビュー
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のクチコミ
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]の画像・動画
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のオークション

HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 7月19日

  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]の価格比較
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のレビュー
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のクチコミ
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]の画像・動画
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]

『スライドできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]を新規書き込みHP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

スライドできません

2021/09/09 00:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]

スレ主 judyaさん
クチコミ投稿数:1件 HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]のオーナーHP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]の満足度1

34インチ湾曲、WQHD、USB PD 65W、ダウンストリーム搭載、申し分ない仕様で、コスパに優れていることは大きく評価できます。
だが、致命的な問題がひとつ、ありました。
PCモニターでは、数少ない前後スライド機能を搭載しているのが、唯一の決め手で購入しましたが、モニターを前後にスライドすることができませんでした。
メーカーへ質問したところ、このような回答が返ってきました。

【本製品は、台座の底面のRobberをWool Feltという素材にしております。】
【液晶画面をスライドすることは出来ませんが、通常の製品と比べて、台座も一緒に簡単にスライド出来ることが特徴でございます。】
【スライド方法につきまして、動画で説明していますので、ご覧下さい。】
【左が(X34と書いてますが)M34d、右がM27fw等のEncore IIIシリーズの底面ですが、M34dだけフェルト生地になっていますので前後スライドだけでなく、動画の様にどの方向にもスライドできます。】
【一般的に横にスライドさせて喜ぶ人いないので、「前後スライド」にしています。】

このメールを見て、失望しました。
スライドではなくて、モニターを引きずって動かせのと同じです。
摩擦でフェルトが摩耗しますし、テーブルの表面も擦れます。
さらに、HP X34 WQHD ゲーミングディスプレイの仕様には、スライド機能が載っていません。
明らかに、スライド機能は間違いです。

書込番号:24331874

ナイスクチコミ!16


返信する
Chiecocoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/09 02:52(1年以上前)

写真1

写真2

写真3

写真4

誇大広告・不適切販売の部類に入りますね。
前後スライド機能もありますのでデスクスペースを有効に活用できます。の文章からは、ディスプレイヘッドが動くように受け取ります。
写真1〜4のようにディスプレイヘッドがスライドすれば、設置面積そのままで、ディスプレイヘッドを動かせるので、スペースを有効活用できると考えるのが自然です。

書込番号:24331931

ナイスクチコミ!3


imoatamaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/09 13:55(1年以上前)

同じく前後スライド機能で悩んでいました。
hpのモニター前後スライド機能とは「引きずって前後移動」ってことなんですね。
スマートではないですし説明不足ですね。
悩みは解決しましたが、残念な気持ちです。
貴重な投稿ありがとうございます。
参考にさせていただきました。

正しいスペック解説
現状「前後スライド機能」
希望「前後に滑らかに移動させることができます」※人力。形状の変化なし。

書込番号:24332537

ナイスクチコミ!3


Ebizokoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/14 17:44(1年以上前)

ワロタ、、
デスククリーナー付スタンドと言った方がまだ正しいでしょう。
テーブルクロスを敷いた上ではクロスごと動いてしまいます。
デスクスペースを有効活用できるどころかデスクスペースを台無しにしてしまいます。
他のX製品やM製品ではスライド機能付と書いていないので明らかに記事の誤植です。
hpさん、早く治して下さい。

書込番号:24341964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]
HP

HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月19日

HP M34d UWQHD カーブドディスプレイ 価格.com限定モデル [34インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング