『コジマネットキャンペーン目白押しです。』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

REGZA 75Z670K [75インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。映画館のように立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75Z670K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z670K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z670K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のオークション

REGZA 75Z670K [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

  • REGZA 75Z670K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z670K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のオークション

『コジマネットキャンペーン目白押しです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z670K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z670K [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z670K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

コジマネットキャンペーン目白押しです。

2022/05/07 17:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z670K [75インチ]

スレ主 25687717さん
クチコミ投稿数:34件

以下の特典を併用してして念願の75インチのテレビを購入することができました。

@スペシャルセールクーポン EC特別セールクーポンコードを入れて5パーセント引き

Aメガ得まとめ買い(東芝) 東芝製品を3点購入して15パーセント値引き

B買い替えキャンペーン 40000ポイントプレゼント対象商品 (後日もらえるそうです)

メガ得を適用するために東芝製品安いものから検索をして、ドライヤースタンドとポータブルDVDプレイヤーを購入し3点購入にしました。

肝心の75Z670Kの値段につきましては、

製品代金    195,000円
リサイクル代金     4,620円

値引き
ECスペシャル  △9,750円
メガ得(東芝)  △29,250円
買替P      △40,000(ポイント)
---------------------------------
実質購入価格  120,620円

お役に立てると幸いです

書込番号:24735375

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/05/07 17:55(1年以上前)

EC特別セールクーポンコードを教えていただけないでしょうか。

書込番号:24735422

ナイスクチコミ!1


スレ主 25687717さん
クチコミ投稿数:34件

2022/05/07 18:13(1年以上前)

>まっさん/massanさん

https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4580652111508&sku=4580652111508&cate=lcd_tv
たぶんここのページに出てくると思いますので確認してください。

「D057289」だったとは思いますが、確認してください。

書込番号:24735450

ナイスクチコミ!2


Coloodさん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/08 11:49(1年以上前)

お陰様で今日は同じ値段で コジマネットで購入しました。
ありがとう御座いました。

書込番号:24736545

ナイスクチコミ!3


スレ主 25687717さん
クチコミ投稿数:34件

2022/05/08 11:52(1年以上前)

お役に立ったようでしたら幸いです。

商品が届くまでがいちばん楽しみでもあります。

書込番号:24736552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/05/08 21:22(1年以上前)

75型670kが欲しく期待して見てみましたが、暮らし応援クーポンは既に使用できず買い替えポイントも20000円に減っていました。わずか数時間後にこんなに差がでるとは思いませんでした。

情報ありがとうございました。

書込番号:24737356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/05/08 22:35(1年以上前)

午前中みたら
65z670 20000
75z670 40000
買い替えポイント付与だったのに今見たらそれぞれ半分になっている。午前中に買いましたが6月末にポイント付与される時、上の額で付与されているのだろうか心配。契約内容に買い替えポイントいくらとは記載がないので。
まぁ、コジマさんは信用できる一流の会社ですのでそこはしっかりしているか。

書込番号:24737497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/05/10 20:35(1年以上前)

同じものを同じ値段で買うにはどんな方法がありますでしょうか?
キャンペーン見逃しておりました。。

書込番号:24740072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/06/24 14:18(1年以上前)

私もこちらを拝見して購入した口です。
コジマポイントが40000ポイント付与されておりました。
とてもお安い買い物ができました。

書込番号:24808447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z670K [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z670K [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z670K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

REGZA 75Z670K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング