『2画面がなくなってしまった。』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

REGZA 75M550K [75インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(75V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75M550K [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75M550K [75インチ]とREGZA 75M550L [75インチ]を比較する

REGZA 75M550L [75インチ]

REGZA 75M550L [75インチ]

最安価格(税込): ¥199,800 発売日:2022年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

REGZA 75M550K [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

『2画面がなくなってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75M550K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75M550K [75インチ]を新規書き込みREGZA 75M550K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

2画面がなくなってしまった。

2021/08/15 11:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]

クチコミ投稿数:54件 雨宮農園 

今回のREGZA 75M550Kは2画面がなくなってしまいました
この2画面はパナと、東芝だけです、この機能をなくした意味は何でしょうか?
皆さんはこの機能をあまり必要としていないんでしょうか?
無くなってしまった理由を教えてください。

書込番号:24290744

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2021/08/15 11:46(1年以上前)

>アメチャン1さん
こんにちは
東芝の中の人でもなければなくなった真の理由を知りようはないですし、中の人が理由を開示できるわけありません。

なのでguessに過ぎませんが、本機は東芝初のAndroid OS搭載テレビ(GoogleTV)です。
二画面はアプリで実現されると思いますが、その開発が追いついてないか、実装が面倒なのでやめたかどちらかかと。

数年程度先行するソニーやシャープのAndroid TVでも二画面はなかったと思います。

書込番号:24290764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/08/15 11:53(1年以上前)

メーカーが無くてもいい、と判断したのでしょう。
コスト削減にもなる、のかもしれませんし。

書込番号:24290778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16194件Goodアンサー獲得:1322件

2021/08/15 11:57(1年以上前)

メーカー的にはアピール度が低いとされたのでしょう。
人それぞれですが、テレビが高価?だった頃は一台で何とか…ですね。
今時は安価過ぎる?二画面で何らかの不便を気にするならもう一台…簡単です。
後、多重録画の出来るレコーダーの登場ですね。
被った番組もズラせば事足りますから。

書込番号:24290786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/15 12:58(1年以上前)

>アメチャン1さん

理由はメーカーしか分かりません。
この機能使いません。個人的にはどうでも良い機能です。
販売する上で売りにならない機能に対して新たに開発が必要になる場合、削除対象になるでしょう。

書込番号:24290878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件 雨宮農園 

2021/08/15 13:34(1年以上前)

皆さん、投稿ありがとうございました。
やはりメーカーでなければわからないということですね。
また2画面機能はそんなに必要とされていないんですね。
ありがとうございました。

書込番号:24290935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/22 20:57(1年以上前)

自分はテレビ二台並べてます(^^*)

書込番号:24303490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75M550K [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75M550K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

REGZA 75M550K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング