『ハンマーでぶち壊し、送りつけてやる』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

REGZA 75M550K [75インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(75V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75M550K [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75M550K [75インチ]とREGZA 75M550L [75インチ]を比較する

REGZA 75M550L [75インチ]

REGZA 75M550L [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

REGZA 75M550K [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

『ハンマーでぶち壊し、送りつけてやる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75M550K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75M550K [75インチ]を新規書き込みREGZA 75M550K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ385

返信42

お気に入りに追加

標準

ハンマーでぶち壊し、送りつけてやる

2022/10/06 15:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]

クチコミ投稿数:7件 REGZA 75M550K [75インチ]のオーナーREGZA 75M550K [75インチ]の満足度1

馬鹿でかいだけ
音は出るが
画面うつらず まっくら
3時間で 4回再起動
買ってはいけない、最低日本製
買って15日でこのありさま
これから、今一度サポートに電話するが、今日中になおならければ、
ハンマーでぶち壊し、送りつけてやる

書込番号:24953680

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/10/06 15:41(1年以上前)

典型的なネガキャンに見えますが。

レシートの画像アップいただけますか?

書込番号:24953683

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2022/10/06 15:42(1年以上前)

REGZAは日本製ではないですし
普通の人は買いませんから

書込番号:24953687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/10/06 15:49(1年以上前)

ハンマーで壊すのは勝手ですが、何故販売店に相談しないのですか。

書込番号:24953697

ナイスクチコミ!34


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/06 16:00(1年以上前)

前に
BRAVIAも同じ症状で
壊れましたからね...

書込番号:24953717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/10/06 18:46(1年以上前)

〉ハンマーでぶち壊し、送りつけてやる

是非、やってみて下さい。
楽しみにしてます。

書込番号:24953888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/10/06 20:07(1年以上前)

>ヤマメじ-じさん

やりますと口だけで終わられる方も多いので、
次回からはやりましたと結果から述べてください。

その際には有言実行の証明として、
写真を添付していただけると分かりやすくてありがたいです。

ただ修理が来るまでに結論をだすのは早計とも感じますので、
冷静になって思いとどまるのもありだと考えます。

書込番号:24953984

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2022/10/06 23:20(1年以上前)

初期不良で交換してもらえばいいだけじゃん。

書込番号:24954259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/07 06:15(1年以上前)

壊したら保証もなにもなくなるし、自分が損するだけですが。
そもそもハズレはどこのメーカーでもあるし。運が悪ければどこを買っても同じ。

書込番号:24954419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/07 08:40(1年以上前)

>買って15日でこのありさま

まだメーカー保証期間内ですが...

通販での購入かな?
メーカーに対応させるのが面倒だからココで憂さ晴らし?


>これから、今一度サポートに電話するが、今日中になおならければ、
>ハンマーでぶち壊し、送りつけてやる

当日に修理のためのサービスマンが来る事は無いので、壊して送りつけるのは決定事項?
 <量販店なら、在庫があれば当日交換の為に来てくれるかも知れないが...

壊したら、購入額全額損失だけど、ジャンクとしてメルカリやヤフオクにでも出せば多少は返ってくるよ?


まぁ、どのメーカーでも起こる話だから、この際テレビは辞めて、PCだけで過ごせば良いと思うよ?


こういう書き込みをする人の大抵が新規なのは良く有る事で、
https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?nickname=%83%84%83%7d%83%81%82%b6-%82%b6
「良」を書き込む人は極端に少なく、「悲」をこういう一時の感情で書き込む人は多いのも事実。
だからといって、この製品の評価の全てという訳では無いのも事実だと思いますm(_ _)m

書込番号:24954531

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/11 23:57(1年以上前)

壊すなららくらく発送送料着払いで送って欲しいなぁ (*⌒▽⌒*)

書込番号:24961278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 REGZA 75M550K [75インチ]のオーナーREGZA 75M550K [75インチ]の満足度1

2022/10/14 19:58(1年以上前)

本日、東芝修理サービス二人到着、5分後、エディオンの75インチ到着。
エディオン75インチは設置サービス5年保証です。
レグザ75インチはじゃまなゴミとして、お持ち帰りをお願いしましたが、持ち帰りはできませんとのことでした。
それでは、お約束をはたします。ハンマーでぶち壊しではなく、薪ストーブ用の斧で3発。
駐車場所へ運んでいただき、車の下敷きにいたしました。
画像をアップしましたので、皆さんご確認お願い致します。
画像複数ありますし、サポート電話録音もございます、興味のある方がいらっしゃいましたら公開したいものです。
私は零細工場の経営と設計をしてまいりました。
東芝モートル、産業用品、日本を守る防衛産業メーカー、基幹産業メーカーとして、東芝ブランドを信頼しておりました。
私には子と孫がおります、以後、東芝家電は使わせません。
日本家電製品が世界で中華にかなわないでしょうか。
家電量販店の5年保証が安心できる選択と思われます。
基幹産業メーカーとしての今後を心配いたします。
何回か音が出るが画面は暗く、何度もサポートに電話し、ネットの対応部署へ説明した日は怒りがありました。
サポート対応は頼りなく、おそい。
翌日、エディオンへ注文しました。
現在は怒りはありません、残念、悲しい、さびしい、東芝が落ちぶれた。
私がなぜ東芝製品を買ったか、わかりますか、私は東芝を買った。
私は東芝に失望しました。

書込番号:24964777

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/15 04:44(1年以上前)

>ヤマメじ-じさん
有言実行されている事には驚きました。少しでも気分が晴れていればいいなと願っております。
お差しつかえなければ、75インチ故障品をメーカーが残していった経緯を教えていただけますか?

エディオンがすぐ届けてくれ、REGZAの修理員は小型の軽自動車とかで来たので回収できないという回答だったのでしょうか?
私は初期不良ではなく、経年劣化で4Kテレビをメーカー修理依頼しています。販売価格は割安ですので、5年保証を付けて自衛して、故障したらスマホ感覚で買い替えるべきかなと考えております。



販売価格が上がったら本末転倒ですので。ただしハイセンスブランドのテレビは故障率が高く感じますね。価格帯はハイセンスと変わらないのでREGZAの方が今後のサポートも安心かもです。

書込番号:24965187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


(^(工)^)さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/15 05:39(1年以上前)

ネタ投下(たぶん虚偽でなく本当だと思いますが)としては面白いですが、
壊さず、初期不良で交換が最善かと思います。

普通にもったいない。(^^;

書込番号:24965194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2022/10/15 09:20(1年以上前)

運悪くたまたま初期不良にあたっただけじゃん。
こんな大人気ないことしないで、販売店に交換をしてもらえばいいだけなのに、サポートや修理に来た人に理不尽な文句を言って、思い通りにならなかったからって物に八つ当たりしてもねぇ。

書込番号:24965326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:7件 REGZA 75M550K [75インチ]のオーナーREGZA 75M550K [75インチ]の満足度1

2022/10/15 10:07(1年以上前)

里いもさん
銀行振り込みです。
通帳に振り込み日時の記帳はまだしていません。
通販で買いましたから、メールの一部分なら送れますが、いかが。

書込番号:24965363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2022/10/15 12:58(1年以上前)

この度は御愁傷様でした

狭い部屋でも壁掛けすれば
75インチも2台は置けると思います

壊れて困るものは複数台 用意するものですし
予備を用意できないのは問題ですね

今回は初期不良ぎみなソフトウェアの不具合だと思いますが
買い換えるのではなく、買い増し増築していくべきです

書込番号:24965569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2022/10/15 13:13(1年以上前)

あと、これ重要ですが

AC電源ケーブルが、製品本体に直接付いていて
取り外せない製品は、使い捨てな物です
購入前に確認しましょう

長持ちする物は、ACケーブルが外せますよ

書込番号:24965581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 REGZA 75M550K [75インチ]のオーナーREGZA 75M550K [75インチ]の満足度1

2022/10/15 13:40(1年以上前)

薪ストーブがじゃまになる

nasne使いさん
75インチの置かれた部屋は6m×9.5mのLDKです、55坪の5LDKに一人で住んでいて、時々カミさんがきます。
他の部屋にも古い亀谷モデル55と52とソニー45があるので、必要人数にテレビが余っており、物置にもパソコンモニターをかねた余りがあると思います。
テレビの数だけ増えても仕方ありません、壁紙が一枚もない家なので面倒でもあります

書込番号:24965608

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/10/15 13:43(1年以上前)

>ヤマメじ-じさん
お気持ちはわからないでもないですし、自分の持ち物をどのように扱おうが自由ですが、スレ主さんが長年取引のあった東芝株式会社と、今テレビを作って東芝ブランドで商売している会社は数年前から実質的に関係がありません。

東芝は業績不振の時の数年前に、テレビ事業を中国のハイセンスに売りましたので、今やレグザを作って売っているのは中華企業のハイセンスです。
従って、スレ主さんのイメージの中の過去の東芝と違って見えた点に関する恨みつらみは完全に筋違いです。

ハイセンスが下請けに出しているサービス委託業者の人もガラクタを廃品回収する業務はありませんので、持ち帰れないのは当然のことですし、世の中には非常識な人もいるのだなあ、位にしか思われなかったかと思います。

テレビを目の前で壊して車で踏んづけて、スレ主さんの気が晴れたのならそれでご本人的には気が済んでよかったということでしょう。

スレ主さんのイメージの中にある昔の東芝が汚された訳ではないのですから、今後は中国メーカーのレグザを買わなければ良いだけの話ですね。

書込番号:24965611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/10/15 15:59(1年以上前)

東芝の修理サービスが持って行ってくれたとしてもリサイクル料が掛かるでしょう。
それを払うつもりがもともとあるのならエディオンに持っていってもらえばよかった話ですね。
そもそも新たなテレビを購入したのに修理サービスを何故呼んだんでしょうか。

この書き込みだけ見るとただのキレやすい高齢者という印象でしょうか。

書込番号:24965810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7件 REGZA 75M550K [75インチ]のオーナーREGZA 75M550K [75インチ]の満足度1

2022/10/15 17:40(1年以上前)

それで、結構
生き方の違い

書込番号:24965944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/15 18:44(1年以上前)

>ヤマメじ-じさん
長めに経緯を教えて頂きありがとうございました。木目に拘ったご自宅とのことで几帳面な性格なのですかね?
文はなんとか読めました。参考になります。何事も気になる性格でして…

書込番号:24966013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/15 18:53(1年以上前)

別メーカー、5年保証有りになったとのことで暫くは心配要らないかもですね。ですがジャンク品好きな私からだと、初期不良もネタとして楽しめそうなものです。ほぼ経験ありませんが…
私からはシャープAndroid TV再起動祭りは楽しかったですよ。AQUOS再起動おじさんもYouTubeに現れましたし。その方はもろ、アップデート障害に合っていたようですがコメント欄でも楽しんでいました。
勿論、購入店やメーカーの保証無しだと気分の落ち込みはあるかもしれませんが。

書込番号:24966024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2022/10/15 19:04(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん

ファーム違いの比較の為に、同じテレビを買ったり
毎年フラグシップ世代比較とかも

書込番号:24966036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2022/10/15 19:15(1年以上前)

なんかスレ主さんとアドバイスされる方の
間にいろんな意味で噛み合わないもを、感じるのですが、そんな自分も?

書込番号:24966051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/15 19:20(1年以上前)

>スタインハートさん
私自身も変わり者だと自覚しています。

>nasne使いさん
ごめんなさい、私の理解不足で申し訳ないのですが個体差も面白いよということでしょうか
スレ主様ではないので返信は控えめにさせて頂きますう。。。

書込番号:24966059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/15 19:54(1年以上前)

>スタインハートさん
スレ主様のコメントが一件、削除されているようです。私は昼にぎりぎり読めました。他社メーカーに交換でその場に遅れて来たREGZAでは回収作業を行わないと回答があったようです。 私も大阪の観光地を周っているときに隙間時間で見たので、うろ覚えですが私の知りたいことをスレ主様は教えてくれました。あべのハルカスガラス展望台のあまりの暑さに体調が悪くなり早めに帰宅しました。
新幹線と地下鉄で寝て、回復しました。

書込番号:24966118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2022/10/15 20:02(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
自分はスレ主さんと全く同じ経験があります。しかし今回のような件では同じ行動は取りません。
理由は経済的な裏付けが、自身に無いだけで
もしあれば叩き壊すかも、しれません。

書込番号:24966131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/15 20:14(1年以上前)

>スタインハートさん
私も叩き壊したりはしません、、、むしろジャンク貰えるのこともあるんだと驚いています。でも、画像からはケースバイケースでREGZAや販売店が対応したのかなと。お互い揉めないように廃棄品くらいはユーザーに渡すかと手を打ったのでしょうか。 
メーカーは再生品の部品化にまわすものだと思っていました。

書込番号:24966152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2022/10/15 20:19(1年以上前)

ストーブの熱で変形してたのかも?

書込番号:24966164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/15 20:23(1年以上前)

>nasne使いさん
→あと、これ重要ですが

AC電源ケーブルが、製品本体に直接付いていて
取り外せない製品は、使い捨てな物です
購入前に確認しましょう

長持ちする物は、ACケーブルが外せますよ


↑↑ 薄々感じてはいましたが、意識することが無かったです。参考になるご意見ありがとうございます! 今後 製品選びに考慮します。

書込番号:24966166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/15 21:14(1年以上前)

>nasne使いさん
特殊な薪ストーブからの熱影響もありそうですね、でメーカーとしては故障ではなく破損していると説明できなかったので、最終的に手を打ったという予想でしょうか。あくまで仮定ですね。うーん、私たちの購入代金が開発費や給与ではなく破損品の交換費用に充てられちゃうんでしょうか。

書込番号:24966232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 REGZA 75M550K [75インチ]のオーナーREGZA 75M550K [75インチ]の満足度1

2022/10/15 22:26(1年以上前)

薪ストーブは対流式です、輻射式ではない。
わからければ検索してみて。
今年はまだ床暖しか使ってない。

書込番号:24966347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/15 22:34(1年以上前)

>ヤマメじ-じさん
勝手な思い込みで申し訳ございません。私に対して怒らず、大人の対応をありがとうございます。

書込番号:24966358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 REGZA 75M550K [75インチ]のオーナーREGZA 75M550K [75インチ]の満足度1

2022/10/16 09:00(1年以上前)

TOSHIBA 好きでした

KUMA&CAFEさん

いえいえ、そんなに、あやまらなで

サポートに電話した最初の日は怒りがありました。

次の日より、東芝の現状をうれいております、残念で、さびしさがあります。

書込番号:24966744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/16 09:15(1年以上前)

何度もありがとうございます。昨日、旅行ついでに大阪の家電店へテレビを見に行きましたが、REGZAブランドのテレビは完全に東芝とは別会社だと断言されました。
東芝のミニled75インチ安めですね、とREGZAスタッフに聞いたら、いえ東芝ではなくTVS REGZAという会社名ですと、訂正されました。ヨドバシ梅田はテレビの展示方法が上手いですね。
OLED最上位の画質比較がわかりやすく、LG OLED77G2、65G2の魅力を再確認できました。パナやSONYも比較できたので

書込番号:24966766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/16 09:20(1年以上前)

>ヤマメじ-じさん
東芝ロゴ付いているんですね。気がつきませんでした。
最近のスマホやテレビはリモコンや裏側シールしかメーカーロゴが付かない製品が多いので。ロゴなしの方が枠が細くデザインが綺麗ですが。

書込番号:24966774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2022/10/16 10:51(1年以上前)

ロゴが有っても東芝じゃない謎なメーカー

書込番号:24966910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/10/17 14:04(1年以上前)

受け取り拒否されて、返送料を徴収されておしまい。

書込番号:24968731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2022/10/18 08:12(1年以上前)

ハイセンス傘下の東芝ブランドになっているから、傘下前の東芝製とは、比較はできないかと。

レグザリンクダビングも価格的に高いシリーズでも廃止されてきているから、いよいよ親会社の影響かなと思うております。

これを削ったら東芝のテレビに何が残る ??

書込番号:24969793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/10/18 09:36(1年以上前)

有言実行 凄いw

書込番号:24969886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2022/10/18 15:56(1年以上前)

>最低日本製

というか中身中国産のハイアールだよ

書込番号:24970338

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75M550K [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75M550K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

REGZA 75M550K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング