『吸引力について』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

  • 従来機種より約0.2kg軽量化し、標準質量1.7kgを実現したコードレススティッククリーナー。軽い力でヘッドがスイスイ前に進む「自走機能」を採用。
  • 「ジェット3Dファンモーター」を採用することで、従来機種から風量を約15%向上させ、ハイパワーを実現。多彩なツールを組み合わせて使える。
  • 緑色のLEDライトで見えにくいごみも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を搭載。髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:8〜40分/強:8分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900J の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Jとパワーブーストサイクロン PV-BH900Kを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

パワーブーストサイクロン PV-BH900K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/自動:15〜40分/強:15分/ターボ:6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオークション

『吸引力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900J」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Jを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

吸引力について

2022/06/21 18:39(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J

クチコミ投稿数:335件

こちらの商品とダイソンのV10と悩み中です
今は東芝のトルネオVを使用中です
トルネオの吸引力に不満を感じています
どちらが。お勧めなのかお願いします

書込番号:24804266

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/21 18:55(1年以上前)

質問が漠然としていますよ。
あなたが他製品で同じような質問をされ答えられるのですか。
トルネオの年式にもよりますよ。
比べるのは吸い込みだけですか。
ヘッドの可動域・ヘッドのライトの有無・使ったときのヘッドの軽さ・排気の向き・音量・音質・排気の綺麗さ・ゴミの捨てやすさ・手入れのしやすさ・フィルターつまりのセンサーの敏感さ・使いたいアタッチメントが付いているか・使ったときの持ち手の自由度・好みのブランドや知名度による思い込み・カタログ数値でなく実際使ったときの重さ(重さはバランスによって感じ方は変わります)など。
掃除機に求めるものは個人差があります。
自分で実機で確認されたほうがいいです。
例えば、自分がこれがいいと言っても、価値観は人それぞれですからね。

書込番号:24804287

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 パワーブーストサイクロン PV-BH900Jのオーナーパワーブーストサイクロン PV-BH900Jの満足度5

2022/06/22 08:06(1年以上前)

こんにちは、
当方、本製品を所有しています。

現在ご検討の2機種で、吸引力で選ぶなら、ダイソンVシリーズだと思います。
ただ、東芝トルネオVに不満を感じるのであれば、どのスティック型コードレス掃除機を選んでも満足出来ないのではないかと思いました。


個人的な意見ですが、
どのような場所の、どのようなゴミを掃除するかにもよりますが、吸引力だけでは判断できないと思います。
たとえば、絨毯などの掃除をするならば、吸引力よりヘッドの性能(構造)のほうが寄与すると思います。

当方、購入の際にダイソンも検討しましたが、「使い勝手」と「コスパ」で本製品を選びました。

少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:24804978

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/06/22 09:14(1年以上前)

>スウィーさん
こんにちは。
トルネオVコードレスをお使いなら一応フィルターレスサイクロンということになりますね。
これを超えるごみ捕集力を期待したいならやはりダイソンかと思います。日立はフィルター式サイクロンしか作っていませんので論外になると思います。

ダイソンは吸引力(吸い込み仕事率)というより、ヘッドが優秀なので、ごみ捕集力はワンランク上がったと思えると思います。店頭で確認してみてください。

書込番号:24805054

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:335件

2022/06/22 18:49(1年以上前)

>プローヴァさん
>おきゅおきゅさん
ありがとうございます
大変参考になりました
家は田舎なので店頭で試せるような店がないので困ってました
ダイソンで検討したいと思います

書込番号:24805816

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900J
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

パワーブーストサイクロン PV-BH900Jをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング