『運送屋の設置に注意を!』のクチコミ掲示板

2021年 8月上旬 発売

ビッグドラム BD-SG100GL

  • 「風アイロン」採用のドラム式洗濯乾燥機。大容積のビッグドラムと高速風でしわを伸ばしながら乾燥させ、アイロンをかけなくても着られる仕上がりに。
  • 重いジーンズや軽いシャツなど、センサーで衣類の布質や布量を検知しドラムの回転数をコントロールする「センサービッグドラム洗浄」を採用。
  • 「除菌清潔プラスコース」を搭載し、水で洗えないものも除菌・消臭でき、さらにウイルスを抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SG100GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SG100GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SG100GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SG100GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SG100GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SG100GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SG100GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SG100GLのオークション

ビッグドラム BD-SG100GL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月上旬

  • ビッグドラム BD-SG100GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SG100GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SG100GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SG100GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SG100GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SG100GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SG100GLのオークション

『運送屋の設置に注意を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SG100GL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SG100GLを新規書き込みビッグドラム BD-SG100GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

運送屋の設置に注意を!

2023/05/20 09:04(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SG100GL

クチコミ投稿数:1件

以前に日立の洗濯機を購入時に価格コムをみて、実物を見たくヤマダ電機に行き価格コムより安く購入しましたが、配達が夕食時に来た為設置作業を監視出来ず作業が終了し、夜のため細かな確認ができないので翌日洗濯機の本体が傷だらけで排水も水漏れでヤマダ電機に連絡したら、本体の傷は当日に配達業者に言わないとダメらしく、水漏れはその運送屋の業者が来てホースにテープ巻いて終了ホース交換と思いきや最悪でした、傷の事も言いましたが謝罪のみで今後は設置作業は必ず監視をし本体の確認をお勧めいたします。

書込番号:25267053

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/20 10:11(1年以上前)

設置の確認、動作の確認は当たり前なのですが?

書込番号:25267136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/05/20 11:54(1年以上前)

>あ〜らららさん

失敗から学びとる事は良い教訓になりますね。

書込番号:25267266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2023/05/20 13:54(1年以上前)

店には反省の一つもありませんね。

店名公表しなくちゃ!   自業自得ですから・・・

そんな店 野放しじゃだめですよ。

書込番号:25267443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビッグドラム BD-SG100GL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SG100GL
日立

ビッグドラム BD-SG100GL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月上旬

ビッグドラム BD-SG100GLをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング