『販売終了間近?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

SA-SW5 [単品]

  • 強力な180mmドライバーとパッシブラジエーターによる300Wの重低音サウンドが特徴のサブウーハー。
  • ソニーのサウンドバー/ホームシアターシステムと接続可能。スピーカーユニットにはシグマ型磁気回路を採用し、ひずみが少なく力強い低音再生を実現。
  • 対応のサウンドバー/ホームシアターシステムと無線で接続でき、ワイヤレスなのでレイアウトが自由。電源を入れるだけで自動で接続できる。
最安価格(税込):

¥74,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,267

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,890¥93,500 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

HT-A9、HT-A7000専用サブウーファーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-SW5 [単品]の価格比較
  • SA-SW5 [単品]のスペック・仕様
  • SA-SW5 [単品]のレビュー
  • SA-SW5 [単品]のクチコミ
  • SA-SW5 [単品]の画像・動画
  • SA-SW5 [単品]のピックアップリスト
  • SA-SW5 [単品]のオークション

SA-SW5 [単品]SONY

最安価格(税込):¥74,890 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 7日

  • SA-SW5 [単品]の価格比較
  • SA-SW5 [単品]のスペック・仕様
  • SA-SW5 [単品]のレビュー
  • SA-SW5 [単品]のクチコミ
  • SA-SW5 [単品]の画像・動画
  • SA-SW5 [単品]のピックアップリスト
  • SA-SW5 [単品]のオークション

『販売終了間近?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-SW5 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-SW5 [単品]を新規書き込みSA-SW5 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 販売終了間近?

2024/08/08 13:38(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-SW5 [単品]

スレ主 Hanako2110さん
クチコミ投稿数:36件

こちらの商品をHT-A9M2用に購入しようと思い、値下がりなどで日々購入のタイミングを計っていたのですが、先ほどAmazonで見たところ取り扱いが終了(今日の午前に見た時点では7.8万円)となっていて、ほぼ同じタイミングで他のさまざまな大手通販サイトでも9万円台にまでもどっていました。

今日の午前中にAmazonで見た時点では残り6点(再入荷予定あり)で価格は約7.6万円ほどだったのですが、もしや販売自体が終わりに近づいているのでは?と思い質問させていただきました。

できればAmazonでポイントを使い購入したいのですが、再入荷の予定もサイトの表示を見る限りは当分なさそうなので、判断に困っております。

販売終了か、後継機の登場など、そのような類の情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
皆さんのご意見をお待ちしております。

書込番号:25842507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/08/08 13:52(1年以上前)

>Hanako2110さん

SONYストアに「在庫些少」とも成って無いので終売では無いと思います。
https://pur.store.sony.jp/home-theater/products/SA-SW5/SA-SW5_purchase/

ただAmazonでプライム商品に成っておらずAmazonでの購入はお勧めしません。
出品者をスレ主さんが知ってて不具合対応もしっかりしてくれると分かっているなら別ですが。

書込番号:25842521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hanako2110さん
クチコミ投稿数:36件

2024/08/08 13:56(1年以上前)

>よこchinさん
早速の書き込みありがとうございます。

販売終了の予定はなさそうとのご意見、安心しました。

もちろんAmazonで購入する場合はAmazonの販売発送のもののみを予定しておりました。今日の午前中に見た時点では、Amazon販売のものが7.6万円で在庫も6個ほどあったのですが、つい先ほど見たら無くなってしまっており、驚いております。

余談ですが、他のSONY製のサウンドバーやホームシアターシステムも同様にAmazon販売のものが無くなっているので、もしかしたらシステムのエラーか何かかもしれません。

書込番号:25842532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/08 17:24(1年以上前)

>Hanako2110さん

>販売終了間近?

2年間の販売価格を見ているとある範囲で収まっているので、
最低価格知数いた時に購入されたら良いのでは。
ヨドバシ.comは、在庫も有り実質8.5万円くらいで購入できるのでは。

書込番号:25842708

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hanako2110さん
クチコミ投稿数:36件

2024/08/08 20:58(1年以上前)

>湘南MOONさん
書き込みありがとうございます。

まさに値下がりを待っていたのですが(ここ最近最安値が7万円前半だったので)、急な在庫切れ&各社通販サイトの値上げが同時に起き動揺しております。

書込番号:25842967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-SW5 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-SW5 [単品]
SONY

SA-SW5 [単品]

最安価格(税込):¥74,890発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

SA-SW5 [単品]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング