『長期保証について』のクチコミ掲示板

2021年 9月上旬 発売

プリビオ DCP-J4140N

  • 大容量インクカートリッジ「ファーストタンク」搭載のA4インクジェットプリンター。1回のインク交換で1年以上使用できる。
  • 1本でブラックインクなら標準モデル対応インクカートリッジ約16本分、カラーインクで約10本分の量を搭載。A4モノクロ文書なら約6000枚印刷可能。
  • インク残量をおよその印刷可能枚数で表示。インクをカートリッジから本体のサブタンクに注入するためカートリッジが空になっても約200枚印刷できる。
プリビオ DCP-J4140N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,527

(前週比:+1,027円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,527¥36,527 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J4140Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J4140Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J4140Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J4140Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J4140Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J4140Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J4140Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J4140Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J4140Nのオークション

プリビオ DCP-J4140Nブラザー

最安価格(税込):¥36,527 (前週比:+1,027円↑) 発売日:2021年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J4140Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J4140Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J4140Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J4140Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J4140Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J4140Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J4140Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J4140Nのオークション


「プリビオ DCP-J4140N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J4140Nを新規書き込みプリビオ DCP-J4140Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

長期保証について

2022/12/10 20:33(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J4140N

クチコミ投稿数:14件

5年保証を付けるか悩んでいます。
昔エプソンの3万ぐらいのプリンターを購入したのですが、3回使用で壊れました。それっきり購入していないのですが、そんなに早く壊れるものなのでしょうか?購入された皆様は保証付けられましたか?

書込番号:25047524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/12/10 21:09(1年以上前)

保証内容が希望通りのものなら、付けても良いと思います。
互換インクを使用すると期間内でも保証対象外になるので
良く確認して付けるかどうか判断してください。

ちなみに私は、ブラザー製プリンターを延長保証無しで
購入して10年以上経ちますが、故障知らずです。
互換インクも使用しています。

書込番号:25047590

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2022/12/10 21:09(1年以上前)

Mizuirowatagashiさん、こんにちは。

> そんなに早く壊れるものなのでしょうか?

なぜ壊れたか?にもよりますが、この世の中に絶対に壊れないものはありませんので、早く壊れることもあります。
ただ3回使用での故障でしたら、おそらく購入してから一ヶ月も経っていないと思いますので、保証書による修理が受けられたと思います。

> 購入された皆様は保証付けられましたか?

私はよく長期保証を付けます(このプリンターではありませんが、今使っているプリンターにも長期保証を付いています)。

書込番号:25047591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/12/11 01:11(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます(^^)
インターネット購入という事もあり、諸々考えた上で延長保証無しで購入してきました!
実際10年以上使われているというのを拝見し、決められました★
問題集のコピーの為にコスパ重視で選び購入したのですが、購入した後に詰め替えのインク代を見てびっくりしました。本当にこの機種で良かったのかと少し不安になりました(^_^;)

書込番号:25047898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/12/11 01:16(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます(^^)
インターネット購入ということもあり、諸々考えて保証無しで購入してきました。
私も今まで必ず延長保証に加入していたのですが、送料等や配送の手間を考えると‥(^_^;)

今回は急ぎだったのでネット購入しましたが、次は故障の際に簡単な店頭で購入しようと思います。

書込番号:25047901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2022/12/12 12:54(1年以上前)

こんにちは、Mizuirowatagashiさん

>昔エプソンの3万ぐらいのプリンターを購入したのですが、3回使用で壊れました。

私が買ったエプソンの29,800円のプリンタは10年以上使えました。
こればかりは運次第ですよね。
クレームが一つもないメーカーなんてありませんし。
あとプリンタに限らず、機械は使わないというのが一番壊れやすいですからね。
使用頻度が低いと寿命が縮みます。

>購入された皆様は保証付けられましたか?

昔は買うもの全部に延長保証付けてました。
それで保証適用になったこともありますが、延長保証料の方が払わずに済んだ修理代よりも高いという結果になりました。
延長保証適用になる確率は1%くらいで、保証料は5%なんですから当然の結果です。
なので延長保証に入らず壊れて買い替える羽目になっても、延長保証料よりも安いのだから得をしていると考えるようにしています。

もしプリンタが壊れてしまい、そのときに金欠で修理代や買い替えるお金が出せない状況となったときに、どのくらい困るかですよね。
プリンタはそれ1台しかない、コンビニや印刷屋では代用できない、仕事で使っていてプリンタがないと収入が途切れるなんて状況になるなら延長保証に入った方がいいでしょう。
私は複数のプリンタ持ってるし、用途は仕事ではないし、プリンタ買うくらいの蓄えはあるので、壊れたら残念には思うが困りはしないです。

書込番号:25049909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J4140N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J4140N
ブラザー

プリビオ DCP-J4140N

最安価格(税込):¥36,527発売日:2021年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J4140Nをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング