『FAXについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月上旬 発売

プリビオ MFC-J4440N

  • 大容量インクカートリッジを採用したA4インクジェット複合機。コピー・スキャナ・FAX機能を搭載している。
  • USB/スマホ接続、ダイレクトプリント、自動両面プリントが可能。タッチパネル液晶、前面給紙トレイ、手差しトレイ、ADF、4色独立インクを搭載。
  • カラー印刷約4.1円/枚(税込)、モノクロ印刷約0.8円/枚(税込)。4色独立カートリッジタイプで、交換時に手が汚れにくい構造になっている。
プリビオ MFC-J4440N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J4440Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J4440Nの価格比較
  • プリビオ MFC-J4440Nのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J4440Nの純正オプション
  • プリビオ MFC-J4440Nのレビュー
  • プリビオ MFC-J4440Nのクチコミ
  • プリビオ MFC-J4440Nの画像・動画
  • プリビオ MFC-J4440Nのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J4440Nのオークション

プリビオ MFC-J4440Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月上旬

  • プリビオ MFC-J4440Nの価格比較
  • プリビオ MFC-J4440Nのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J4440Nの純正オプション
  • プリビオ MFC-J4440Nのレビュー
  • プリビオ MFC-J4440Nのクチコミ
  • プリビオ MFC-J4440Nの画像・動画
  • プリビオ MFC-J4440Nのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J4440Nのオークション


「プリビオ MFC-J4440N」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J4440Nを新規書き込みプリビオ MFC-J4440Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FAXについて

2023/09/17 20:30(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J4440N

クチコミ投稿数:20件

こちら、FAXはどのような形式で送受信しますか?
パソコン内部に取り込まれる形ですか?
ダイヤルし、用紙でのやりとりですか?
お使いの方、分かる方、教えて頂けますと幸いです。

書込番号:25426798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/09/17 20:36(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 プリビオ MFC-J4440Nの満足度4

2023/09/17 21:34(1年以上前)

このプリンターの場合は幾つかの方法があります。1つ目は単体のFAXとして使う方法でダイヤルなり予め設定しておいた短縮設定で直接紙を読み取ってFAX送信したりFAX受信時は直接プリントする方法です。

2つ目はみてから送信とみるだけ受信で特にみるだけ受信は使う方も多いかと思います。みるだけ受信はFAX内のメモリーに受信内容を溜めておいてプリンターのディスプレイで内容を確認してから消去するか印刷するかを決めます。3つ目はPC FAX機能です。その名の通りPCからダイレクトにFAXするないしはPCの保存フォルダを指定しておいてそこにFAX受信内容を送り込むものです。

書込番号:25426880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/09/18 21:33(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
拝見させて頂きました。

書込番号:25428329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/09/18 21:36(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
パソコンに繋いでプリンターとして使用
FAX専用の回線をひいていますので用紙でのやりとり
こちら併用も可能でしょうか?

書込番号:25428332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 プリビオ MFC-J4440Nの満足度4

2023/09/19 07:41(1年以上前)

それは勿論FAX複合機ですからFAX接続回線がアナログ2線式でありブランチ接続(並列接続)をしない条件でFAXとPC接続のプリンター併用は可能ですよ。PC FAXとしての使用は設定によるものですからその設定にしなければ用紙でのやりとりとなります。

書込番号:25428675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2023/09/19 16:25(1年以上前)

かわすぽさん、こんにちは。

この機種は、プリンターとしての機能と、ファックスとしての機能、その両方の機能を持ち合わせていて、かつ両方の機能を並行して使うこともできますので、、、
かわすぽさんがお考えの使い方には、問題なく対応してします。

書込番号:25429236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/10/04 00:06(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございました🙇

書込番号:25448348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J4440N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J4440N
ブラザー

プリビオ MFC-J4440N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月上旬

プリビオ MFC-J4440Nをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング