『子機が繋がらない』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

プリビオ MFC-J739DN

  • プリンター、電話、FAXが1台になった電話機付きエントリーモデルのインクジェット複合機。前面から楽に給紙でき、封筒なども簡単にセットできる。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり印刷。1回のインク交換でA4カラー文書が約500枚印刷可能。
  • 電話機能に「おことわり機能」「迷惑電話番号指定」「おやすみモード」を搭載。「みるだけ受信」で用紙代を節約、「みてから送信」で誤送信を防止。
プリビオ MFC-J739DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,751

(前週比:-849円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,751

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,751¥35,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J739DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J739DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J739DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J739DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J739DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J739DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J739DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J739DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J739DNのオークション

プリビオ MFC-J739DNブラザー

最安価格(税込):¥27,751 (前週比:-849円↓) 発売日:2021年11月上旬

  • プリビオ MFC-J739DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J739DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J739DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J739DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J739DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J739DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J739DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J739DNのオークション


「プリビオ MFC-J739DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J739DNを新規書き込みプリビオ MFC-J739DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

子機が繋がらない

2023/02/07 17:27(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J739DN

スレ主 ashunさん
クチコミ投稿数:2件

本体との距離が2mほどなんですが、子機で電話を受けようとすると10回中3回は本体と接続できず通話できません。
しょうがないので本体の有線受話器で対応するのですがストレスです。
何か改善方法ないでしょうか?

書込番号:25131630

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/02/07 17:37(1年以上前)

ashunさん、こんにちは。

購入直後なら、購入した店に相談する。
保証期間内なら、修理に出す。
保証期間期間が切れてしまっているのなら、買い換える。

だいたいこのような感じになるかと思います。

書込番号:25131645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2023/02/07 17:38(1年以上前)

WiFiの電波が強いと、他の機器に干渉してしまうそうです。

違ってたらすみません。

書込番号:25131646

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/02/07 18:41(1年以上前)

ブラザーのコードレスは1.9GHzですから無線LANとの直接の干渉はありません。しかし、ブツブツ切れるのでは無くて接続出来ないって事自体が宜しくないですね。無線機器で稀に内蔵アンテナがおかしいなんてな事もあるようですから運用上親機が手放せないとしたらせめて子機だけでも見て貰った方が良いでしょう。

書込番号:25131746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:102件

2023/02/08 10:41(1年以上前)

>ashunさん、こんにちは
こちらのプリンターを使用しており、子機も使用していますが、遠くの部屋まで電波は届きますし音声もクリアです。
バッテリーを充電して、初期設定を再度行っても問題が解決しないなら初期不良の可能性が高いです。
保証期間内での交換・修理をお薦めします。

書込番号:25132702

ナイスクチコミ!2


スレ主 ashunさん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/08 16:05(1年以上前)

皆様

いろいろ回答いただきありがとうございました。
初期不良の可能性がありそうとのことなので、メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:25133128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/09/01 18:55(1年以上前)

全く同様の症状が出ております。
その後、メーカーはどのように対応してくださったか教えて頂けると助かります。

書込番号:25404933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J739DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J739DN
ブラザー

プリビオ MFC-J739DN

最安価格(税込):¥27,751発売日:2021年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ MFC-J739DNをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング