『個人的にはCDPS300のほうが興味があります。』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

CDP-S110WE [ホワイト]

  • 奥行き232mmのスリムボディを実現し、「スケーリングハンマーアクション鍵II」を搭載したコンパクトピアノ。
  • グランドピアノやエレクトリックピアノなど10音色を内蔵。2電源方式でAC100V電源と乾電池(単3形アルカリ乾電池×6本/別売り)で使用できる。
  • 無料アプリ「Chordana Play for Piano」を利用すれば、ピアノ本体の音色切り替えなどの各種設定をアプリ画面上で行える。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥50,600 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:64音 音色数:10 スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1322x99x232mm CDP-S110WE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDP-S110WE [ホワイト]の価格比較
  • CDP-S110WE [ホワイト]のスペック・仕様
  • CDP-S110WE [ホワイト]のレビュー
  • CDP-S110WE [ホワイト]のクチコミ
  • CDP-S110WE [ホワイト]の画像・動画
  • CDP-S110WE [ホワイト]のピックアップリスト
  • CDP-S110WE [ホワイト]のオークション

CDP-S110WE [ホワイト]カシオ

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • CDP-S110WE [ホワイト]の価格比較
  • CDP-S110WE [ホワイト]のスペック・仕様
  • CDP-S110WE [ホワイト]のレビュー
  • CDP-S110WE [ホワイト]のクチコミ
  • CDP-S110WE [ホワイト]の画像・動画
  • CDP-S110WE [ホワイト]のピックアップリスト
  • CDP-S110WE [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > CDP-S110WE [ホワイト]

『個人的にはCDPS300のほうが興味があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDP-S110WE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CDP-S110WE [ホワイト]を新規書き込みCDP-S110WE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

個人的にはCDPS300のほうが興味があります。

2021/12/17 23:25(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > CDP-S110WE [ホワイト]

クチコミ投稿数:656件

島村楽器限定販売が、あまりにも残念ですが、CDPS300のほうに魅力を感じました。CDPS1100(64音ポリ)との価格差¥11220なら、CDPS300のほうがスペック、機能、内蔵曲レッスンなど有利に感じます。
https://www.shimamura.co.jp/shop/kokubunji/piano-keyboard/20211104/7360
お店のパンフレットが1枚しかなく、来店客用はありませんでした。ネットで調べると、海外版CDPS360が近いように思います。
https://www.casio-intl.com/asia/en/emi/products/cdps360/spec/
https://www.casio-intl.com/asia/en/emi/products/cdps360/tunes/
https://music.casio.com/en/products/cdp/tones/#cdps360
価格コムによるとCDPS100+LK515=¥58779>¥54780CDPS300< B2+PSRE373=¥58100
なので、内蔵曲レッスンが充実したF701などに手が届かない手前には魅力的です。LK515で内蔵曲を練習して弾けるようになったらCDPS100で仕上げをするのもありと思うけどLK515が意外に面積大きいです。LK520はコンパクトでいいですね。
店頭パンフレットによるとオプションCS470Pが高いため、本体との合計価格がPX870と大して変わらなくなるのが残念です。
https://www.casio-intl.com/asia/en/emi/products/cdps360/option/
(Amazon)サクラ楽器のXスタンド(残念!)+椅子+ネッドホンセット¥7100+SP34¥5273+CDPS300(島村楽器)=¥67153くらいです。防音・防振マットはホームセンターで探す?
レッスン用内蔵曲が豊富なことと128音ポリになったことUSBA端子が付くこと、B2SPより鍵盤の反応(pp〜ff)がいいのも魅力を感じます。打鍵後ダンパーが効くようになったのもうれしいです。
 値段が違うけどPXS3100の音と比べると残念です。
https://music.casio.com/ja/products/digital_pianos/privia/tones/#tones3100
TVで言うと、FHDと4Kの差みたいな感じ?PXS1100も手が出ないしなあ。PXS1000は旧型の割に安くないし、PXS1100と比較して音、鍵盤の完成度とUSBA端子が付かないのが残念!CDPSもPXSもCNの次に打鍵音を抑えているけど集合住宅の場合RCやSRC造りでないとアクション鍵盤見送りが正解かしら?
 Amazonを見るとDonnerDEP20やCEULAなど台頭してきたのでCDPS360を128音ポリにしたのかしら?110や160はどうして64音ポリだったのかしら?CS470Pなんのために用意されたのかしら?
  CDPS300がメーカーカタログモデルでなく、島村楽器限定だったり、RP30やKDP70,75がメーカーHPになくネット通販限定なのも不思議?

書込番号:24499236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:656件

2021/12/19 17:44(1年以上前)

最初の1行目の初歩的な誤りがあり、謹んでお詫びいたします。
正しくはCDPS110でした。
大変失礼いたしました。

書込番号:24502129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2021/12/21 18:14(1年以上前)

 CDPS300は、Amazonでも販売されていました。重ね重ねのミス、謹んでお詫びいたします。
セット内容によっては8万円を超えてしまうものもあります。(AP270やPX870より高いし、YDPも考えてしまいますね?)
 ハーフペダル効果がほしいけど見た目を気にしないならばCDPS300+SP34はアフターケアを考え島村楽器、Xスタンド+椅子+ヘッドホンはAmazonでサクラ楽器¥7100セット、防音・防振マットはホームセンター、カバーになりそうな物は100円ショップなどで探す方法もありそうです。何とかトータル7万円くらいで収まる方法はないものでしょうか?
 Amazonで新興ブランド?を見ると、CEULAの防音・防振マットまでのフルセットが¥49680(USBケーブルなど付いてます!)、
DonnerDEP20のスタンドペダル付きセット¥45980に割安な椅子・ヘッドホン・マット・カバー・USBケーブルを別別に探してみると¥55000くらい?
https://www.youtube.com/watch?v=SHwn7mzD0-8
 新興勢の弱点は店頭で実物の試弾ができないこと、打鍵音も確かめられません。YouTube動画で検索するしかありません。
初期不良の割合が国産メーカーと比べどうか?その場合のサポート体制が国産メーカーと比べどうか?Amazonのレビューで検索するしかありません。
 CDPS300とDEP20のYouTube動画の比較動画は残念ながらまだないので、島村楽器様で評判を聞いてみるしかなさそうです。
 性能・品質・サポート体制の安心と¥15000〜¥20000くらいの価格差のどちらを選ぶか?の選択になりそうです。

書込番号:24505418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2021/12/21 18:19(1年以上前)

CDPS300はAmazonで、各種のセットも販売されておりました。
重ね重ねのミス、誠に申し訳ありませんでした。

書込番号:24505423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > CDP-S110WE [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CDP-S110WE [ホワイト]
カシオ

CDP-S110WE [ホワイト]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

CDP-S110WE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング