『車内で利用』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

PARTYBOX 310

  • 伸縮するキャリーハンドルとホイールを採用し、スーツケースのようにハンドルを引きながら運べるポータブルBluetoothスピーカー。
  • 最大約240Wの出力はそのままにバスポートの構造を最適化することでより低音を強化。「BASS BOOST」機能と合わせて迫力のある低音域再生を実現。
  • 防滴機能IPX4で生活防水に対応。リング状のライトが光る「ライトショー機能」を搭載し、再生している音楽のビートに合わせた光の演出を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:240W スピーカー構成:2Way 駆動時間:バッテリー再生時間:18時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ PARTYBOX 310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PARTYBOX 310の価格比較
  • PARTYBOX 310のスペック・仕様
  • PARTYBOX 310のレビュー
  • PARTYBOX 310のクチコミ
  • PARTYBOX 310の画像・動画
  • PARTYBOX 310のピックアップリスト
  • PARTYBOX 310のオークション

PARTYBOX 310JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • PARTYBOX 310の価格比較
  • PARTYBOX 310のスペック・仕様
  • PARTYBOX 310のレビュー
  • PARTYBOX 310のクチコミ
  • PARTYBOX 310の画像・動画
  • PARTYBOX 310のピックアップリスト
  • PARTYBOX 310のオークション

『車内で利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PARTYBOX 310」のクチコミ掲示板に
PARTYBOX 310を新規書き込みPARTYBOX 310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

車内で利用

2023/02/05 01:00(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > PARTYBOX 310

スレ主 タカ923さん
クチコミ投稿数:5件

サブウーファーが車内で心地よいので使用していますが、毎回電源を本体から直接押してオンにしないとBluetoothが繋がらないので、電源を自動でオンにするような事はできないでしょうか?

書込番号:25127431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2023/02/05 02:59(1年以上前)

電源ボタンを物理的に直結すればいいんじゃないですかね?

書込番号:25127483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20033件Goodアンサー獲得:1254件

2023/02/05 09:03(1年以上前)

>タカ923さん

オーナーが乗車する時、
ドア開いて、運転席に乗ったら、電源ONにして、
下車する時は、
ドア開いて、運転席から離れたら、電源OFFにする。

などの
「動作イベント」で電源ONにしないと、
バッテリーが消耗しますけど・・・

とにかく、何かの契機(イベント)を拾うため、
アクチュエータとセンサーを導入しないと、駄目だと思います。

車についている、半ドアのセンサー、シートベルトのセンサーを
契機として使うのもありかも知れません。
でも、色々な条件を検証しないと、使えないと思います。

書込番号:25127626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20033件Goodアンサー獲得:1254件

2023/02/05 09:07(1年以上前)

>タカ923さん

エンジンON/OFFの状態イベントも拾って上げないと駄目かも。

ドアでも、どのドア操作したとか、
シートベルトでも、どこの席かのチェックが必要かも。

書込番号:25127630

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4311件Goodアンサー獲得:1097件

2023/02/07 12:45(1年以上前)

>タカ923さん

PARTYBOX 310の電源は車のシガーソケットから取っているのですか?
また、Bluetoothの送信側は何でしょうか? スマホですか?
それなら、PARTYBOX 310の電源をオンにしっぱなしではダメですか?
スマホが離れてBluetoothが届かなくなると、20分後にPARTYBOX 310が自動的にスタンバイになります。次に、スマホが近づくとBluetoothが接続され、PARTYBOX 310の電源がオンになります。
というような動作にならないでしょうか?
一度、試してみてください。
車のエンジンは切って、PARTYBOX 310を電源オンしっぱなしで、スマホとBluetooth接続状態から、スマホのBluetoothをオフにし20分待つ。すると、PARTYBOX 310がスタンバイになる。その後、スマホのBluetoothをオンにすると、Bluetoothがつながり、PARTYBOX 310が電源オンする。
となりませんか?
これでうまく行けば、スマホが離れる/近づくでも同様になりませんか? ただ、車から離れる距離があまり遠くなくてBluetoothがつながったままになるなら、明示的にBluetoothをオフにしないといけませんが…。

書込番号:25131244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > PARTYBOX 310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PARTYBOX 310
JBL

PARTYBOX 310

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

PARTYBOX 310をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング