『保護フィルム買いました?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

  • 折りたたみスタンド内蔵の13型タブレットPC。2Kの高解像度に加え、高輝度400nit、100%sRGB、ドルビービジョンで美しい画質を実現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーを備え、プロセッサーにはQualcomm Snapdragon 870、メモリーは8GBを搭載。
  • micro HDMI入力端子を備え、モバイルモニターとしても活用可能。キックスタンドによりタブレット、スタンド、チルト、ハングの4モードで使える。
最安価格(税込):

¥53,400

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,400¥53,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2160x1350 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870/3.2GHz Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPLenovo

最安価格(税込):¥53,400 (前週比:-100円↓) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

『保護フィルム買いました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPを新規書き込みLenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム買いました?

2023/02/14 08:35(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

スレ主 saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件

スマホやタブレットには普段は保護フィルム貼ってますが、13インチだと画面が大きいので貼りにくいかなと思ってます。

皆さんは保護フィルム買って貼りましたか?

書込番号:25142394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/02/14 19:03(1年以上前)

Lenovo Yoga Tab 13は持っていませんが、スマホは落下防止用に保護フィルムを貼っていますが、Androidタブレット MediaPad M5 8.4インチやiPad Pro 11インチには保護フィルムやガラスフィルムを貼っていません。

書込番号:25143100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件

2023/02/20 16:21(1年以上前)

>キハ65さん

返信ありがとうございました。やはり、外で利用する可能性のあるスマホと、室内利用が主である大きめのタブレットでは異なりますよね。

13インチの保護シートは大変そうですし、この商品自体がスタンドもある据え置き運用向けの商品なので、壊さない前提でフィルム無しで行こうと思います。
ちょっと、光沢で目が疲れないか不安ですが、その時はアンチグレアのシートでも買います。

書込番号:25151249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/21 01:35(1年以上前)

Yoga Tab 13とスタイラスペンで手書きメモやイラストを描く用途に使っているので、
ミヤビックスのアンチグレアフィルムを貼ってます。
https://www.visavis.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000024898&search=yoga+tab+13&sort=

このメーカーのフィルムは少し硬めなので貼りやすいですし、気泡が入ったり失敗した時の貼り直しも容易です。
アンチグレアフィルムを貼るとわずかに滲んだ感じになる所は好みが分かれると思いますが慣れれば気になりません。
指で触っても指紋が目立たなくなる所も気に入ってます。

書込番号:25151966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件

2023/03/09 14:18(1年以上前)

>めもちょさん

確かにペンを使って何か書く場合は、光沢系のシートより非光沢の方が良いかもしれませんね。
私はペンは使いませんが、非光沢のシートが欲しくなったら、そのシートを検討してみようかと思います。

暫く光沢でも特に気にならなかったので、私は今のところシート無しで使うことにしました。

書込番号:25174632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JP

最安価格(税込):¥53,400発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Yoga Tab 13 ZA8E0008JPをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング