『新型ランクル購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『新型ランクル購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

新型ランクル購入について

2021/09/11 17:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 illcさん
クチコミ投稿数:40件

6月に契約された方も多いと思いますが、7月に販社から発注して、その後に誓約書の署名がありましたが、誓約書の順番で再発注になるのでしょうか。
また、キャンセルが増えた場合、販社の割当の枠が増えるって事でしょうか。それとも受注の多い販社に優先されるって事でしょうかね。
新型ランクル購入するのって疲れますね(^^;;

書込番号:24336275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:121件

2021/09/11 18:29(1年以上前)

これって、販社の言いようですからなんとも言えませんよね。

私も販社で2番目に予約しましたが、1番目の方や3番目の方が隣の山田さんでもないので、順番通り納車されてるかなんてわかりませんからね。

もしかしたら、5番目の超優良客が1番目に納車されるかもしれませんしね。

書込番号:24336409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/11 18:34(1年以上前)

誓約書は販社じゃなくてメーカ主導でやっているものですよ。

キャンセル増えたからって枠が増える訳が無いでしょ。

キャンセル車が生産済みなら同じ仕様の契約者へ行くだろうし、未生産ならキャンセル処理だけで終わる話。

割り当て台数は内々に決まってるので増えたりしませんね。

書込番号:24336419

ナイスクチコミ!0


火炎さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/15 14:40(1年以上前)

商談中の販社は入金・誓約書が揃った順ですと説明されてます
(自分が営業マンの立場なら上得意様宅に速攻行きサインもらってきます)

月5台の枠でとりあえず今頼んでも2年待ち確定です

書込番号:24343515

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング