『B450のマザーボードで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 発売

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600 XTを搭載したビデオカード。デュアルファン仕様のオリジナルクーラーを備えている。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応。映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備。
  • 独自の「ASRock TWEAK」で動作クロックやファン回転速度のコントロールが可能。OCモード、サイレントモードなどのプリセットモードも搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

『B450のマザーボードで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

B450のマザーボードで使用できますか?

2022/10/25 05:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:12件

タイトルの通りなのですが、マザーボードがB450 のスティールレジェンドというものです。このマザボでこのグラボは使用できますでしょうか。

書込番号:24979675

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2022/10/25 05:50(1年以上前)

使用はできます。
Gen3動作になります。

書込番号:24979684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2022/10/25 06:09(1年以上前)

追記:

前のドライバーがある場合は、グラボのドライバーを消してからにした方がいいとは思います。

書込番号:24979696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/25 07:43(1年以上前)

そろそろ電源とかもヘタってくる経年になっています。
何を使われてるかは知りませんが、このような電源だったりしたら換え時です。
https://kakaku.com/item/K0000793726/

書込番号:24979770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/10/25 09:06(1年以上前)

GEN3の動作だとGUPの性能を引き出せないなどあるのでしょうか?一応、CPUを交換するときにマザボのBIOS更新はしました、関係ありませんよね。>揚げないかつパンさん

書込番号:24979887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/10/25 09:09(1年以上前)

>あずたろうさん
電源はCooler Master V650 GOLD 650W だったと思います。使用期間は2年もなくそれほどヘビーに使ってない(ゲームなどしていない)ので大丈夫かなと思っています。どうなんでしょうか。

書込番号:24979891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2022/10/25 09:54(1年以上前)

6600XTはx8動作なのでやや下がるみたいですが、すごくと言うほどでは無いです。

書込番号:24979950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング