『AfterburnerでのPower Limitについて』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 発売

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600 XTを搭載したビデオカード。デュアルファン仕様のオリジナルクーラーを備えている。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応。映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備。
  • 独自の「ASRock TWEAK」で動作クロックやファン回転速度のコントロールが可能。OCモード、サイレントモードなどのプリセットモードも搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

『AfterburnerでのPower Limitについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AfterburnerでのPower Limitについて

2023/07/11 08:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

スレ主 神G侠侶さん
クチコミ投稿数:190件

現在はGeForce環境ですがRadeonを検討しています。
AfterburnerにてPower Limitを60%〜90%に制限して使用しています。
Radeonもそういった事は可能でしょうか?

書込番号:25339421

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/07/11 10:10(1年以上前)

電力制限は出来ますがその範囲は有りますね。
Afterburnerも使えますがRadeonSettingsの方が良いとは思います。
上限設定は帰ってみないと分かりませんが

書込番号:25339535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 神G侠侶さん
クチコミ投稿数:190件

2023/07/11 10:55(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
お時間ありましたらAfterburnerでのPower Limitの下限を教えて下さい。
またGPUエンコのNVEncも使用しますが、RadeonのVCEの使い勝手は同じ感じですか?
https://d5j3.exblog.jp/240779424/
こちらのURLではVCEの方がNVEncと比較して画質は同等、容量はかなり小さくなる結果でした。
よろしくお願いします。

書込番号:25339580

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/07/11 19:10(1年以上前)

電力制限は-10%くらいまでですね。

それ以外には周波数制限があるのでそちらで制限するかですかね?
昔は-50%くらいまでOKだったんですけどね。

書込番号:25340023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2023/07/11 20:15(1年以上前)

Afterburner

Adrenalin

うちの6650XTではAfterburnerでPOWER LIMITは-6%、Adrenalinで電力制限10%まででした。

書込番号:25340111

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/07/11 20:25(1年以上前)

うちはAfterburnerも同じだった。

書込番号:25340124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 神G侠侶さん
クチコミ投稿数:190件

2023/07/11 21:46(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キャッシュは増やせないさん
GeForceと違ってRadeonはあまり下げられない事が分かりました。
これを気に低電圧化も検討してみます。
試していただきありがとうございました!

書込番号:25340259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月12日

Radeon RX 6600 XT Challenger D 8GB OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング