『215000円で購入しました』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『215000円で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

215000円で購入しました

2021/12/09 17:35(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

スレ主 ichgocakeさん
クチコミ投稿数:7件

K'sで税込 リサイクル料金込みの価格で購入しました。
チノパンもしわなく仕上がり満足です。

書込番号:24485559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:6件

2021/12/11 01:26(1年以上前)

>ichgocakeさん
おめでとうございます!
めちゃめちゃお安いですね!

自分も購入検討してるんですが
交渉されたんですか?

書込番号:24487722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ichgocakeさん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/11 09:39(1年以上前)

はい、Joshin、ヤマダ二つ回ったあとK'sに行って交渉しました。ぜひ交渉頑張ってください。
とてもよい洗濯機です。おすすめです。

書込番号:24487999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 ES-W114-SLのオーナーES-W114-SLの満足度5

2021/12/14 23:58(1年以上前)

うわあ。それは安いですね。
私はAmazonで買いました。5年保証込みで27万円くらいだったと思います。
ヤマダも行ったんですが値段交渉は無しで29万位でしたので。

書込番号:24494661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ichgocakeさん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/15 01:20(1年以上前)

ヤマダ電機も二店舗まわりましたが、価格がそれぞれ違いました。お店によってなかなか違いが出るのですね。いったいいくらが底値なんでしょうね。

書込番号:24494734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/12/28 09:44(1年以上前)

安いですね。どこのケーズですか?レシートもアップしてもらえるとありがたいです。

書込番号:24515536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング