『実質 177,020』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『実質 177,020』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

実質 177,020

2022/01/03 12:41(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

クチコミ投稿数:10件 ES-W114-SLのオーナーES-W114-SLの満足度4

【ショップ名】
青系列
【価格】
Yまだ:268,000→ポイント10%と下取り20,000ポイントで
BK:255,000で端数5,000切って15,000ポイント下取り20,000が限度

★青系列
店頭表示 272,800円 店員に聞いたら -55,000円で217,800円
更に 10日まで「期限あり店舗ポイント」20,000ポイント+カナペイ20780ポイント
で実質、177,020円でした。掃除機を買う予定だったので、ポイントバックでここまであれば問題無いと思いました。大型家電は店頭購入がいいですね。捨てスマホでも買ってもう少し値引きしようと思いましたが、辞めました。ちなみにリサイクル抜きの価格です。
【確認日時】
1月2日
【その他・コメント】
半島は、懐かしい店舗回っての価格が調整できます。
カナペイで30,000まで拡大してるので、それを使わない手は無いと思いました。

書込番号:24525142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:26件

2022/01/03 23:07(1年以上前)

めちゃくちゃ安いですね。
私も購入を検討していますが、ケーズで23万が限界でした。

購入したのであれば、レシートお店していただくことはできますか?

書込番号:24526231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ES-W114-SLのオーナーES-W114-SLの満足度4

2022/01/03 23:51(1年以上前)

写真をどうぞ。
神奈川ペイは、別に貰えるのでレシートには最下部の表記だけです。あとリサイクル費用込みのレシートになります。ので少し高いです。
ただ神奈川ペイ(70億予算 一人¥30000まで)は、利用するのに色々制約があるので面倒ですが旅行者まで使えるというのはなんだかなぁといった感じです。

書込番号:24526302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 ES-W114-SLのオーナーES-W114-SLの満足度4

2022/01/03 23:54(1年以上前)

レシート

画像はこっちです

書込番号:24526306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2022/01/04 07:09(1年以上前)

ありがとう御座います!

青系列っていうのはノジマでしょうか?

全体のレシート像は難しいですか?

お手数おかけします

書込番号:24526472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ES-W114-SLのオーナーES-W114-SLの満足度4

2022/01/04 10:35(1年以上前)

レシートの全容は、個人情報多いので公開できません。
青系は横浜に本社のる会社です。
店頭価格は高いです。
企業努力の値引きとポイント攻勢が素晴らしかったです。

書込番号:24526659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 ES-W114-SLのオーナーES-W114-SLの満足度5

2022/01/04 18:56(1年以上前)

>三浦半島中部さん
この機種欲しくて毎日価格ドットコム覗いてました。
三浦半島中部様の書き込みのお陰で同じ価格で購入できました!本当に感謝しか御座いません。
ありがとうございました。
親切なスレ主様の1年が良い年になりますように…

書込番号:24527346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/04 18:58(1年以上前)

20万以上買うと2万ポイントつくというキャンペーンをノジマは行っていますね。レシートの形式もノジマの物だと思います。
かながわペイに対応している家電量販店はノジマとエディオン、ビックカメラ、コジマなのでおそらくノジマでしょう。

書込番号:24527348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/01/04 22:47(1年以上前)

>アンドレスイニエスタさん
はどこで購入されましたか?

できれば、レシートお願いできますか?

書込番号:24527773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ES-W114-SLのオーナーES-W114-SLの満足度4

2022/01/06 19:46(1年以上前)

不親切でした。
Nジマの通常価格で私は値段交渉は、一切してませんよ。
ただ今となっては、
Kジマの東芝のXP12の方が値段的に安くて、後悔してます。神奈川ペイでLINEペイが使え、その際のポイント還元がかなり高いので、めちゃくちゃ腹たってます。

書込番号:24530504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ES-W114-SLのオーナーES-W114-SLの満足度5

2022/01/09 21:53(1年以上前)

こちらの口コミを参考に、お正月初売りに滑り込みで同等の割引で購入できました。
ありがとうございました。

購入したのは、シャープのドラム洗濯機(こちらの最新モデル)と、シャープの冷蔵庫(フレンチ型落ちモデル)のまとめ買いです。

額面としては、個別の初売り割引と、初売りのまとめ割引の重複適用(洗濯機55000円、冷蔵庫25000円、まとめ割引35000円)で115000円引きとなりました。

上記割引に加え、各種ポイント・商品券バック等約60000円相当も含めると、合計約175000円引き、実質277100円(税込)で購入でき大変満足しています。
※実際には、洗濯機に有料7年延長保証、冷蔵庫に有料10年延長保証、各々のリサイクル手数料、回収料、階段3Fまでの配送設置追加費用が、追加されているので支払った代金は異なります。

◯ジマの初売りは明日までやっていますので、狙っていた方はギリギリ間に合うと思います。

書込番号:24535815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/01/10 08:41(1年以上前)

>Novel-価格さん
はどこで購入されましたか?

できれば、レシートお願いできますか?

書込番号:24536332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ES-W114-SLのオーナーES-W114-SLの満足度5

2022/01/10 16:10(1年以上前)

>東京人いや…京都人ですが何か?さん
都内◯ジマ田無アスタ店になります。
前述では洗濯機と冷蔵庫の税込本体価格から各種値引分とポイント・商品券等分を差し引いています。

こちらのレシートには、それに加え、各々の◯ジマプレミアム延長保証(洗濯機7年・冷蔵庫10年の満期まで購入額100%保証)料金と各リサイクル費用、各リサイクル品集荷費用、各購入品の(配送設置自体は無料)3Fまでの手持ち階段上げ費用が含まれています。

書込番号:24537103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iccoxxさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/14 15:47(1年以上前)

投稿遅くなりましたが、こちらを見てすぐに都内ノジマに行きました。

初売り特価のアプリ新規登録で22.6万円になり、期間限定含めてポイントが3万ポイント付く感じでした。
値引き交渉無しで実質19.6万円!!

恐らく底でかなりお安いのですが、閉店間際だったため一度退却。
翌日が初売り最終日&仕事で間に合わないのでどうしようかと悩み、
ダメ元で他店に行くと、23.3万(も安いですが)→20.6万の6年無料保障になったので購入しました。

冷蔵庫も一緒にと言いましたがこれ以上は下がらなかったので洗濯機のみ買いました。
引っ越しが控えていたので助かりました。ありがとうございました!

書込番号:24544041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング