『買いました。』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました。

2022/03/12 12:04(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

某家電量販店で取り付け配送料込みで185000円で購入しました。

勝ちですかね?

書込番号:24645171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/12 12:17(1年以上前)

アンタが大将!!!
(*^▽^*)

書込番号:24645190

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2022/03/12 15:22(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
どちらの家電量販店ですか?参考に教えていただきたいです。

書込番号:24645482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2022/03/12 18:18(1年以上前)

ヤマダ電機です。

書込番号:24645750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/03/12 19:15(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
ありがとうございます。明日見に行ってきます!

書込番号:24645865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2022/03/13 10:09(1年以上前)

税込ですか?

書込番号:24646829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/03/13 10:18(1年以上前)

どちらのヤマダ電器ですか?

書込番号:24646838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/03/13 14:48(1年以上前)

どちら(都市)でしょうか?
都会ですよね?
うどん県 K 昨日3/12見積では、\220.000-でした。
詳細添付しておきます。

書込番号:24647297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/03/13 14:56(1年以上前)

見積 3/12

3/12 見積

書込番号:24647306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/03/18 00:45(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
新規に質問をするなら過去にした質問を解決済みにしろよ

書込番号:24654936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2022/03/20 01:03(1年以上前)

浜松某店で税込20万円(引き取り、設置込み)でしたよ。電気屋さん2つで何回か往復して交渉してこの値段になりました!

書込番号:24658058

ナイスクチコミ!3


詩伊さん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/10 21:06(1年以上前)

私も千葉市のケーズにて20万(設置、引取込み)で購入しました!
ノジマで本体217800円+ポイント2万の条件でしたので、それを話したところ、がんばってくれました!

書込番号:24694184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/05/05 15:09(1年以上前)

5月くらいには安くなるだろうと思い、ゴールデンウィークまで待ちました。近所の家電量販店でもセールになっており、値段交渉すると税込み20万くらいまでになりました。そして「よし!決めた!」と思ったところ、店員さんから「しかし、入荷が3か月待ちなんです。上海のロックダウンでまったく日本に在庫がないんです・・・・」と言われてしまいました。「在庫なし」と書いておいて!と思いましたが、こんなところに影響が出ているんですね。ちなみに「縦型洗濯乾燥機」も入荷のめどが立っていないものが多いようです。

書込番号:24732347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング