ES-W114-SL
- 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
- スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。
洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL
3店舗回って税込み15万5千円(リサイクル料込み)でした。
今が時期的に最も値引きを狙えますね。
シャープのドラム式は前機から二台目です。届いてしばらく使ったらレビューの方に投稿する予定です。
書込番号:24934893
19点
すばらしい値引きですね!
もしよろしければ購入した店舗を教えていただけないでしょうか?
私もこの三連休で購入を考えています。
書込番号:24936222 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケーズ→コジマ→ヤマダ→再びケーズという流れでした。値札の価格は218000円スタートでしたがセール中だったので交渉はスムーズに進みました。
書込番号:24937141 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。
もし可能でしたらレシートをアップしていただけないでしょうか?
私も昨日、ヒトシ松本さんの購入価格で交渉してみましたが、「その値段はありえない」と言われてしまいました(>_<)
書込番号:24937166 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
情報ありがとうございます。
こちら私も狙ってみたいのですが、どちらの店舗でしょうか。細かく言いづらい様でしたら、どのへんの店舗かヒントだけでも頂けませんでしょうか。
なお、3店舗回られたとの事ですが、どこも大体これくらいの金額になりましたか?
宜しくお願い致します。
書込番号:24937286 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
細かくは言えませんが東海圏です。
ケーズのチラシに付いてる2万円クーポン+期間限定セール10%OFFから始まったので、218000円からクーポン使用→198000円→10%OFFで178200円。
ここでコジマに移動、ケーズ価格を伝えると165000円に。さらにヤマダで160000円の提示。再びケーズに戻って155000円という流れです。
書込番号:24937455 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ヒトシ松本さん
レシートアップありがとうございます。
今日、千葉県内のケーズさんで交渉してみましたが、やはりその価格では販売できないという回答でした(>_<)
タイミングとかもあるみたいですね。少し様子を見てみようと思います。
今回は貴重な情報ありがとうございました!
書込番号:24938123 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こちらの商品、有名店、はしごしたのですが、全ての店舗で、あり得ないと言われてしまいました。
ケーズさんでは、「店舗の名前さえ分かれば電話して確認とって、その値段にどうしてなったかと聞きたい」まで言われてしまいました。
店舗名だけでも教えて頂く事は可能でしょうか?
書込番号:24939430 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今日ケーズデンキに行ってきましたがこの15万円代で購入出来たのは奇跡に近いと思われます。
都心で日本一安いと言われる競合店にいくつか行きましたが、まず価格を全然合わせてもらえませんでした。
ケーズデンキの店員さんに聞いたら本部からその価格は絶対やるなと命令が出てるので今後ヒトシ松本さんの価格は出ないと思われます。
ビックカメラとヨドバシは264000円+ポイント10%(先週は222万円台)、ヤマダはポイント無しで19万前半で結局ケーズデンキで19万ジャスト(全部込み5年保証付き)で購入しました。
かながわpayとか使えばポイント含めて更に安いところはあるのでしょうが、どうでしょう?
書込番号:24947594 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もUP頂いたレシート握り締め?同様に家電店回りをしてきました。
はじめに「隣のケーズ金額には負けません!」と店頭入口に大きく書いてある
デンキチに入店し交渉⇒あっけなく白旗宣言、なんだこの電機屋?で終わり。
続いてケーズにて交渉。
レシートの画像を見せましたが「無理」との事。
この価格はスマホやテレビ等、他に何か購入しての金額ではないか伝票分けてるのかもとの事。
いくらなら買ってくれますか?の問いに、15.5万は厳しいですよね16万なら・・・
店員さん引っ込んで、16万+リサイクルなら、となかなかの金額提示で
最後の一押しアプリ入れるから千円引いてで15.9万+リサイクルで決めました。
ヒトシ松本さんの金額には遠く及びませんがまー納得の価格で購入できました。
新製品出てから価格の下落が落ち着いたように見えますので
いい時期(9/25)に購入できたかと思います。
新製品はほとんど変わらず倍以上の価格なのでW114で良いかなと思いました。
在庫あるうちに購入検討の皆様ご武運お祈りしております!!!
書込番号:24953556
5点
>ワン個さん
その人恐らくクビに近いでしょうね。
>のぶぶさん
ケーズでならレシート持参すると効果あるのですね?
ヒトシ松本さんの価格のようにいかないと思いますが、16〜17万なら買いと思います。
週末、近場のケーズ行ってみます。
書込番号:24962506
0点
のぶぶさん様、ぜひ店舗名の記載されたレシートのお写真をアップして頂く事は可能でしょうか?
この洗濯機の価格に救世と希望をお与え下さいませ(*´∀`)
書込番号:24963378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/26 22:25:29 | |
| 15 | 2025/07/04 6:53:12 | |
| 4 | 2026/01/06 13:39:02 | |
| 3 | 2025/03/30 19:35:16 | |
| 3 | 2025/03/22 12:31:22 | |
| 10 | 2024/12/06 14:40:39 | |
| 5 | 2024/04/05 12:20:42 | |
| 6 | 2025/06/02 16:44:38 | |
| 2 | 2024/02/01 20:48:48 | |
| 1 | 2024/01/19 17:40:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








