『COCORO WASHについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『COCORO WASHについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

COCORO WASHについて

2022/10/14 06:05(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

みなさん、使ってますか?
アプリ起動させると洗濯状況が分かったり、
予約時刻の変更ができたりできますが、
終了したブザーやメロディって無いですよね?
画面を見て終わったかどうか知るしかないですよね?

2階にいて終了が聴こえない時は、アプリで残り時間見て、
その時間をキッチンタイマーセットしてます。
他に役立つ使い方があるものでしょうか?

書込番号:24963984

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/14 11:52(1年以上前)

通知設定しとけば、携帯に通知が来ますよ。
私はしていませんが、携帯の鳴り分け設定が出来る機種なら
より分かりやすいですよね。

書込番号:24964263

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/10/14 12:36(1年以上前)

>カネマンさん
通知設定はアプリ内でするんですか?
タイムラインで見ることはできたのですが、
通知設定を探しているんですが、見つけられなくて…
もしよろしければ設定方法を教えて貰えませんか?

書込番号:24964311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/14 12:58(1年以上前)

私、機械に疎いので詳しくはないのですが、
アプリ内の通知設定とiPoneの設定でCOCORO HOME内の通知を
「バナー・サウンド・バッジ」にしています。

書込番号:24964345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/14 13:16(1年以上前)

書き忘れましたが、アプリ内の通知設定は左上部の3本線内のアプリ設定、通知設定です。
10分ぐらい前と終了時に「ピコーン」となります。

書込番号:24964365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2022/10/16 09:25(1年以上前)

>ZR-7Sさん
>カネマンさん
iPhoneですと、設定のアプリ一覧からのCOCORO HOME を選択して
通知を開き通知を許可して、サウンドやバッジをONに設定ですね。

書込番号:24966786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/10/18 06:32(1年以上前)

>カネマンさん
>fmnonnoさん
丁寧にありがとうございます。
Androidだから、私の設定が悪いのか…。

書込番号:24969706

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/10/25 07:05(1年以上前)

>fmnonnoさん
>カネマンさん
結局まだ実現できないままですが、
たくさんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:24979729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング