2021年 9月16日 発売
ES-W114-SL
- 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
- スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。
洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL
【ショップ名】
ノジマ
【価格】
約15万円(リサイクル料別)
+
神奈川Pay 10%
【その他・コメント】
近隣の他店も同様な金額でした。新モデルが発売され、在庫がすくなくなっているようです。
ヒートポンプ搭載機で考えると、パナが候補に挙がりましたが、
結局のところ、ドラム洗濯機は6-7年間限定の消耗品と考え、値段で本機種を選びました。
書込番号:25005853
7点
コメント失礼いたします。
有意義な情報ありがとうございます。
15万円という価格は交渉後の価格になりますか?
書込番号:25006011
4点
はい、そうです。
交渉後の値段になります。
書込番号:25006122 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
有益な情報ありがとうございます。
私も交渉してみます。
書込番号:25006139 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もこの口コミを元に神奈川県のコジマにて交渉し、15万プラスリサイクルと運搬費で購入することができました。良いタイミングで購入できて感謝です。
店員さんからレシートはネットに流さないでくださいと言われてしまいましたが、在庫も残り少ないようです。
書込番号:25008482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先ほどの口コミでコジマと書いてしまいましたがノジマの間違いです。申し訳ございません。
書込番号:25008493 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
ノジマがいいですね!私も神奈川行ってみます。
書込番号:25008559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/26 22:25:29 | |
| 15 | 2025/07/04 6:53:12 | |
| 4 | 2026/01/06 13:39:02 | |
| 3 | 2025/03/30 19:35:16 | |
| 3 | 2025/03/22 12:31:22 | |
| 10 | 2024/12/06 14:40:39 | |
| 5 | 2024/04/05 12:20:42 | |
| 6 | 2025/06/02 16:44:38 | |
| 2 | 2024/02/01 20:48:48 | |
| 1 | 2024/01/19 17:40:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







