『自動投入の設定について』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『自動投入の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自動投入の設定について

2022/11/16 19:14(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

スレ主 kazu-takeさん
クチコミ投稿数:22件

【困っているポイント】
11/12に購入して本日使い始める前に洗剤と柔軟剤の自動投入の設定をしたのですが、
洗剤のみ自動投入の設定をしてもう一度設定をしようと説明書通りに電源ボタンを4秒長押しするとピート音がなってC13のエラーが出て設定画面に行きません。どうやったら設定できるようになりますでしょうか。教えていただきたいです。

書込番号:25012612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件

2022/11/17 06:57(1年以上前)

「電源を切って、5秒くらい待ってから」電源ボタンを押し続けてみてください。
電源を入れた(いろいろな表示が出ている)状態で電源ボタンを押し続けるとC13エラー(電源スイッチの異常)になってしまいます。

書込番号:25013138

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu-takeさん
クチコミ投稿数:22件

2022/11/18 00:42(1年以上前)

>つ(*゚ー゚)さん
最初から切れてる状態でやっても何回も出ます。ちなみに電源を抜いて1分後に電源刺してやってもc13のエラー出ます

書込番号:25014362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/11/18 09:45(1年以上前)

>kazu-takeさん
こんにちは。我が家のW114ではその様な現象にはならないです。

初期故障を疑って修理依頼したほうが良いかと思います。

書込番号:25014632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/11/18 09:52(1年以上前)

>kazu-takeさん
ちなみに、洗剤と柔軟剤はタンクへ投入済みですよね。
私はスマホから洗剤の種類選択しだけです。

本体の洗濯をクリックすると自動投入の洗剤と柔軟剤が消えたりついたりするだけでエラーになったことは無いです。

書込番号:25014636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング