『温水極め洗いについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『温水極め洗いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温水極め洗いについて

2025/03/22 09:02(9ヶ月以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

クチコミ投稿数:26件

先日、温水極め洗いをしていて、「洗濯」中に一時停止して中を確認したことがあったのですが、洗濯物を触ってみると普通に冷たかったのですが、これは壊れているのでしょうか?
洗濯ースタートしてから30分は経過していたと思います。
わかる方がいれば教えていただければ幸いです。

書込番号:26118988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2025/03/22 10:54(9ヶ月以上前)

取説31ページ
温水極め洗いは温水の注水ではないようです。
洗濯物に温風を当て、常温の水を注水するようです。
なんか違和感があります。
温水で洗うなら、予約は出来ませんが風呂水を使うことになるようです。
だったら温風極め洗いでは?
https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=171839
スレ主さんが洗いの途中で、洗濯物や洗濯水が冷たいと思ったのは間違いないです。
紛らわしいコース名です。

書込番号:26119147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2025/03/22 11:09(9ヶ月以上前)

まるおくんZさん こんにちわ

結論から言いますと!正常です

サポートヒーターの温風で衣類を温めての給水ですから
冬場は、特に水温が低いですから
温水と感じるレベルのものでは無いですネ (>_<)

パナソニックなどドラム下部に加温ヒーターを搭載してるタイプでないと
加温できるタイプは、仕様に1000w位のヒーター記載があります


書込番号:26119167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/03/22 12:31(9ヶ月以上前)

>デジタルエコさん
>MiEVさん
お二方ともありがとうございました!
私の確認不足でした。まあ、普通に洗うよりかは多少はマシかな?くらいでいようと思います。

書込番号:26119240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング