洗濯機 > シャープ > ES-W114-SR
初心者な質問失礼します!右開きのこの機種だと排水ポンプの位置はどちらですか?我が家は現在縦型で洗濯機向かって左側に排水穴があるので。左開き用の図面しか記載なかったのでわかる方教えてください。近くのケーズデンキで端数引いて¥260.000みたいでした。
書込番号:24549637 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
洗濯機は通常、扉の開き方に関係なく、排水ホースの出る位置は同じです。
それを外ケースから右出しにする、左出しにする経路が作ってあります。
設置する時に好きな方に出せます。
取説 64ページ 設置の仕方
https://jp.sharp/support/washer/doc/esw114_mn.pdf?productId=ES-W114&_ga=2.3194352.1999228066.1642419581-1117417752.1641908056
書込番号:24549757
![]()
2点
そーなんですか?!!すみません無知で(汗)ありがございます!!!!買って取り付けれないかと思って心配で。
書込番号:24549762 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通は設置は業者任せで、排水ホースは片方からしか出せないと思う人が多いでしょう。
自分は興味があったので、洗濯機を玄関先に置いてって貰い、自分で洗面所まで持っていき設置しました。
洗面所には洗濯機が2台あり、1台は排水ホースの取り回しを変えて出しています。
一人で洗濯機を寝かして、取り回しを変えました。
ま、普通は業者にやって貰ったほうが楽ですね。(笑)
書込番号:24549818
3点
シロ田さん こんにちわ
いつも言うのですが!ドラムは高価な買い物です
購入検討の才は、各社の総合カタログの入手をオススメしています
設置条件や参考になる情報満載ですから
失敗しないために (^^)/
基本 LとRの違いは、ドアヒンジ( 蝶番))の位置くらいです
メーカーもコストダウンの為の部品等の共通化や削減で必死ですから
機種によっては、真下排水可能な製品も有りまネ!
因みに、循環ポンプや排水電磁弁(ソレノイド)給水ポンプ(風呂水用)はありますが
排水ポンプを搭載した機種はないかと・・・
書込番号:24550652
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-W114-SR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/05/16 9:31:28 | |
| 0 | 2024/02/06 20:02:15 | |
| 6 | 2023/03/07 22:57:00 | |
| 1 | 2022/11/22 8:58:35 | |
| 0 | 2022/10/24 23:33:59 | |
| 2 | 2022/10/28 17:49:59 | |
| 2 | 2022/09/12 18:55:47 | |
| 0 | 2022/04/10 10:51:53 | |
| 5 | 2022/01/18 12:11:49 | |
| 0 | 2022/01/15 14:44:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









