『【ご質問】NECのルーターと接続できずです。』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SR

  • センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する「ハイブリッド乾燥NEXT」を搭載した、「プラズマクラスター」採用ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「マイクロ高圧洗浄」で、衣類にやさしく、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。AIoT機能の進化により、外出先からでも洗濯の予約時間変更などが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知することができる。
最安価格(税込):

¥274,516

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥274,516¥274,516 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SRの価格比較
  • ES-W114-SRのスペック・仕様
  • ES-W114-SRのレビュー
  • ES-W114-SRのクチコミ
  • ES-W114-SRの画像・動画
  • ES-W114-SRのピックアップリスト
  • ES-W114-SRのオークション

ES-W114-SRシャープ

最安価格(税込):¥274,516 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SRの価格比較
  • ES-W114-SRのスペック・仕様
  • ES-W114-SRのレビュー
  • ES-W114-SRのクチコミ
  • ES-W114-SRの画像・動画
  • ES-W114-SRのピックアップリスト
  • ES-W114-SRのオークション

『【ご質問】NECのルーターと接続できずです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SR」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SRを新規書き込みES-W114-SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > シャープ > ES-W114-SR

クチコミ投稿数:10件

シャープのドラム洗濯機、ES-W114を購入いたしました。
実家でも使用していてとても気に入っていたため、自宅にも迎え入れたのですが、自宅で使っているNECのルーター
Aterm WG1200HP4(NE)と接続できずにいます。

機械に弱いながらに、格闘してみたもの、繋がらずのままです。
シャープさんの無料保証で見てもらったものの、別のルーターでは繋がったため、無線LANとの相性が悪いとのことでした。

【質問内容、その他コメント】
以下すでに試みているものです。
@5GHzと2.4GHzのSSIDを別々にして、2.4GHzに接続。
クイック設定WEBに入り、バンドステアリングの設定をオフにして、すでに区別できるようにしております。
Aメッシュ機能off

@だけでもとても大変だったので…これで解決できると思ったのですが…全く変わらなかったです。。

洗濯機の設定は最後まで到達し、設定できましたと通知も来るものの、実際に洗剤登録等に進みたいと思うと、コネクトランプが点滅状態のままで、ココロホームの機器リストにも洗濯機が出てこず、未接続のままです。

何度か、再起動、再接続を試みているのですが…解決できずです。。

ルーターの方は、スマホや無線LAN対応のLED電球と接続でき、通信状態は、良好です。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、
ぜひご教示いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25169030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/05 13:58(1年以上前)

https://jp.sharp/support/washer/doc/esw114_ws14_cloud_service_guide.pdf?productId=ES-W114

上記の説明書の初期設定でどこで失敗したか書かないと誰でもわからない。

書込番号:25169120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/03/05 16:55(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
申し訳ございません。
添付いただきましたリンクの説明書のp5の8までスムーズに行くのですが、ココロホームアプリ上の機器登録リストに、洗濯機が表示されないという状況です。

書込番号:25169347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/05 17:51(1年以上前)

洗濯機の「スタート」
キーを押し、設定モード
を解除します。
電源を切らずにスリープ
状態にすることをおすす
めします。

上記の操作をされて表示されないということでしょうか。?

書込番号:25169465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/05 18:44(1年以上前)

https://jp.sharp/support/home/cloud/cocoro_home06_wash_setup05.html

洗濯機が表示されないときは、スマートフォンのBluetooth設定がオンになっているか確認し、
洗濯機の電源を入れ直して、洗濯機が表示されるのをお待ちください。(30から40秒かかることがあります。)
洗濯機がすでに無線LAN接続済み(コネクトランプが点灯)の場合は、こちらを確認ください。

書込番号:25169553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2023/03/06 21:41(1年以上前)

自宅のISPとの接続はIPv4 PPPoEですか。?

UPnPを使っているならルーターのメーカー問わずIPv4 over IPv6接続なら無理ですよ。

書込番号:25171299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/03/07 22:57(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
別のスレッドでもご回答いただき感謝いたします。

下記のスレッドで解決済みとなりました。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001296637/SortID=25168910/?cid=mail_bbs#tab

本当にありがとうございました。

書込番号:25172677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時の異音について 3 2024/05/16 9:31:28
使用開始1年と2か月で故障 0 2024/02/06 20:02:15
【ご質問】NECのルーターと接続できずです。 6 2023/03/07 22:57:00
風呂水給水口 1 2022/11/22 8:58:35
納得して自己満足購入。ご検討中の方の参考になれれば・・・。 0 2022/10/24 23:33:59
大満足 2 2022/10/28 17:49:59
特価情報です。 2 2022/09/12 18:55:47
乾燥時の音 0 2022/04/10 10:51:53
排水ポンプの位置は? 5 2022/01/18 12:11:49
税込み202,000円 0 2022/01/15 14:44:04

「シャープ > ES-W114-SR」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SR
シャープ

ES-W114-SR

最安価格(税込):¥274,516発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

ES-W114-SRをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング