『進みません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 S2522HG [24.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2522HG [24.5インチ]の価格比較
  • S2522HG [24.5インチ]のスペック・仕様
  • S2522HG [24.5インチ]のレビュー
  • S2522HG [24.5インチ]のクチコミ
  • S2522HG [24.5インチ]の画像・動画
  • S2522HG [24.5インチ]のピックアップリスト
  • S2522HG [24.5インチ]のオークション

S2522HG [24.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 8月 4日

  • S2522HG [24.5インチ]の価格比較
  • S2522HG [24.5インチ]のスペック・仕様
  • S2522HG [24.5インチ]のレビュー
  • S2522HG [24.5インチ]のクチコミ
  • S2522HG [24.5インチ]の画像・動画
  • S2522HG [24.5インチ]のピックアップリスト
  • S2522HG [24.5インチ]のオークション


「S2522HG [24.5インチ]」のクチコミ掲示板に
S2522HG [24.5インチ]を新規書き込みS2522HG [24.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

進みません

2022/02/01 11:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2522HG [24.5インチ]

この画面から進むことができません。
モニターはこちらの商品
pc本体はdellのalienwarer10となります。
キーボードの全てのボタンマウスの全てのボタン、マウスを振ってみたりなどしましたが動く気配がしません。解決策をお願いします。
モニター全体を写したものと拡大したものです。

書込番号:24574344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/02/01 11:27(1年以上前)

>あんぽこあんぽこさん こんにちは

言語の選択画面ですね、キーボードのUP DOWNボタンで日本語へ行きませんか?
あるいは、PCはそのままで、モニターの電源プラグを抜き、PCとの接続も一旦抜いて、数分後に接続し、電源入れてみてください。

書込番号:24574368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/02/01 12:06(1年以上前)

>あんぽこあんぽこさん
それはモニター自体のメニューと思われます。

パソコン側ではなく、
モニター自体の操作ボタンで操作しないと駄目ですよ。

書込番号:24574421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2022/02/01 12:10(1年以上前)

これモニターのOSDメニューの操作画面なのでは?
モニター右裏にOSDメニューの操作ボタンがあるはずなので、それで上下に動かして言語選択できませんか?

DELLのモニターにはDELL Display ManagerというPC側でモニターの設定を変えられるアプリがありますが、それはまずモニターが映らないとインストール出来ないでしょうから、まずはモニター側のボタンで設定してみてください。

書込番号:24574429

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/01 16:36(1年以上前)

ユーザーガイドの37ページに記載のジョイスティック コントロールや38ページ記載のモニターの背面にあるコントロールボタンを使うのでは。
ユーザーガイドPDF
https://dl.dell.com/content/manual76474925-dell-s2522hg%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89.pdf?language=ja-jp

書込番号:24574805

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2522HG [24.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
進みません 4 2022/02/01 16:36:28
色味がおかしいです。 2 2021/12/05 19:30:44

「Dell > S2522HG [24.5インチ]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2522HG [24.5インチ]
Dell

S2522HG [24.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 8月 4日

S2522HG [24.5インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング