『HDR表示について』のクチコミ掲示板

2021年 8月 4日 発売

S2722DGM [27インチ]

  • 165Hzのリフレッシュレートを実現した27型QHD曲面ゲーミングモニター。MPRT/2ミリ秒のGTGレスポンスタイムで、ブレのない動きを再現する。
  • VAパネルテクノロジーにより3000:1の高コントラスト比を実現し、深い黒と明るい白を再現。高さや傾きを調整できるスリムなテーパースタンドを装備。
  • 3辺狭額縁を備えた1500R曲面スクリーンは、視野を拡張しながらゆがみ、光沢、反射を抑え、臨場感あふれるゲーム体験を提供。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 S2722DGM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722DGM [27インチ]の価格比較
  • S2722DGM [27インチ]のスペック・仕様
  • S2722DGM [27インチ]のレビュー
  • S2722DGM [27インチ]のクチコミ
  • S2722DGM [27インチ]の画像・動画
  • S2722DGM [27インチ]のピックアップリスト
  • S2722DGM [27インチ]のオークション

S2722DGM [27インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 4日

  • S2722DGM [27インチ]の価格比較
  • S2722DGM [27インチ]のスペック・仕様
  • S2722DGM [27インチ]のレビュー
  • S2722DGM [27インチ]のクチコミ
  • S2722DGM [27インチ]の画像・動画
  • S2722DGM [27インチ]のピックアップリスト
  • S2722DGM [27インチ]のオークション


「S2722DGM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2722DGM [27インチ]を新規書き込みS2722DGM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信6

お気に入りに追加

標準

HDR表示について

2021/11/30 23:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DGM [27インチ]

本商品はHDR非対応なのでしょうか?

PC以外のHDR対応製品(PS5)で接続したところHDRに対応していない旨が表示されました。
現状手元にPCがなくPCでの表示が確認できないのですが、公式サイトの製品画像を見る限り明らかにHDRに対応していそうな表記なのですが、、

書込番号:24471657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2021/11/30 23:28(1年以上前)

本製品は非対応です。10億色ではなく1600万色ってところで明かですね。

>公式サイトの製品画像を見る限り明らかにHDRに対応していそうな表記なのですが
どこの話でしょう? 先ほど見てみましたけど、そのような記述はないのですが…

書込番号:24471662

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2021/11/30 23:33(1年以上前)

モニターの仕様のどこにもHDRと記載がないです。

レビュー記事も良いですが、製造元や販売元の仕様は確認しましょう、そこに記載がなければ対応してるかしてないか分からないです(普通はしてない)

書込番号:24471668

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2021/11/30 23:33(1年以上前)

マニュアルの12,13ページの仕様を見ても、HDRの表記は有りません。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitor/dell-s2722dgm-monitor_users-guide_ja-jp.pdf

なのでHDE非対応でしょう。

書込番号:24471669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/11/30 23:37(1年以上前)

https://www.keian.co.jp/products/gd270qd-ge/

1670万色でもHDR対応機種あります。
変な嘘はやめようね。

書込番号:24471675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/12/01 00:11(1年以上前)

解決しました〜

書込番号:24471715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2021/12/01 11:19(1年以上前)

個人的には放置スレは別に気にならないんだけど、わざわざ返事するならどう解決したのか書きましょう。

BBSに書き込まれる情報はあなたのためだけに書かれているわけじゃないので。

書込番号:24472172

ナイスクチコミ!76


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2722DGM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722DGM [27インチ]
Dell

S2722DGM [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 4日

S2722DGM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る