『15,400円残り1点』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

P5 Plus CT1000P5PSSD8JP

PCI Express 4.0に対応したNVMe M.2 SSD(1TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:6600MB/s 書込速度:5000MB/s P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPの価格比較
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのスペック・仕様
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのレビュー
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのクチコミ
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPの画像・動画
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのピックアップリスト
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのオークション

P5 Plus CT1000P5PSSD8JPcrucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPの価格比較
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのスペック・仕様
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのレビュー
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのクチコミ
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPの画像・動画
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのピックアップリスト
  • P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > P5 Plus CT1000P5PSSD8JP

『15,400円残り1点』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5 Plus CT1000P5PSSD8JP」のクチコミ掲示板に
P5 Plus CT1000P5PSSD8JPを新規書き込みP5 Plus CT1000P5PSSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

15,400円残り1点

2022/03/13 21:14(1年以上前)


SSD > crucial > P5 Plus CT1000P5PSSD8JP

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

【ショップ名】
Amazon
【価格】

上記

【確認日時】
いま

【その他・コメント】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09BF8NHDQ/

書込番号:24647999

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/03/13 21:16(1年以上前)

価格.com リンクでは18,000円台になります。 ご注意。

書込番号:24648005

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件 P5 Plus CT1000P5PSSD8JPのオーナーP5 Plus CT1000P5PSSD8JPの満足度5

2022/03/13 21:41(1年以上前)

amazon販売のは売り切れで値上げしたんじゃない?
その残り1のは販売元違うから…

書込番号:24648042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/03/13 21:52(1年以上前)

元を見ていませんので、詳細は分かりかねます。

書込番号:24648065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/12/31 20:07(1年以上前)

>あずたろうさん
発売元は、複数あり。配送はAmazonPrime
12980円あるいは、
13480円クーポン値引き−700円(本日まで)※ポイント4%
12月31日20時現在
購入しました。

書込番号:25077023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2022/12/31 21:21(1年以上前)

>13480円クーポン値引き−700円(本日まで)※ポイント4%

コッチは並行輸入品っぽい。

書込番号:25077114

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2023/01/01 07:42(1年以上前)

Crucial P5 Plus 1TB SSD PS5が求める性能に準拠 PCIe Gen4 (最大転送速度 6,600MB/秒) NVMe M.2 (2280) 内蔵 5年保証 CT1000P5PSSD8JP 国内正規保証品
\12,800
https://www.amazon.co.jp/dp/B09BF8NHDQ
出荷元 カムイショッピング
販売元 カムイショッピング
新規出品者

新規のマーケットプレイスでの購入はリスクを感じるので避けています。

書込番号:25077512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > P5 Plus CT1000P5PSSD8JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P5 Plus/1TB が Nojima で 9,306円。 1 2023/11/30 0:16:44
gen4について 13 2023/09/11 21:18:16
Inte i9-13900KF+4090で 0 2023/01/05 6:26:33
15,400円残り1点 6 2023/01/01 7:42:27
amazonのピンポイント特価 0 2022/02/06 13:47:02
Micron NVMEドライバー 4 2021/10/21 17:52:50

「crucial > P5 Plus CT1000P5PSSD8JP」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

P5 Plus CT1000P5PSSD8JP
crucial

P5 Plus CT1000P5PSSD8JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

P5 Plus CT1000P5PSSD8JPをお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング