『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

REGZA 65M550K [65インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(65V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M550K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M550K [65インチ]とREGZA 65M550L [65インチ]を比較する

REGZA 65M550L [65インチ]

REGZA 65M550L [65インチ]

最安価格(税込): ¥98,888 発売日:2022年 8月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M550K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M550K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550K [65インチ]のオークション

REGZA 65M550K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥300,000 (前週価格なし) 発売日:2021年 8月27日

  • REGZA 65M550K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M550K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550K [65インチ]のオークション

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M550K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M550K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M550K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2023/10/17 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]

スレ主 yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件

Amazon prime感謝デーで安かったので購入しました。
現機は11年前のパナソニック55インチプラズマテレビです。
映像も滑らかでブレも一切ありません。
プラズマテレビの強みだと思いますが、消費電力や発熱が多く夏は冷房の効きが悪くなるくらいでした。
話がそれましたが、購入後にバージョンアップはしない方が良いでしょうか?
ここの書込みでもバージョンアップによる不具合が多い様ですし、そもそもネット系の機能は使う予定が無いです。
動画見るならPCかPS5で見ます。

書込番号:25467139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/17 11:58(1年以上前)

>yasu4788さん
こんにちは

ネット系以外でも、以前は不具合が多発していましたが、

最近はあまり 聞かなくなりましたね。

一応参考にしてみてください。

https://archived.regza.com/regza/support/dl/log_m550k.html

書込番号:25467188

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/10/17 12:45(1年以上前)

>yasu4788さん
こんにちは
お持ちのテレビのバージョンがわかりませんが、Androidですのでバージョンアップはされた方が良いと思います。春頃から画面が暗転するなど種々の問題がありました。

書込番号:25467259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/10/17 12:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>購入後にバージョンアップはしない方が良いでしょうか?

最新のアップデートから1年以上経過しているならむしろアップデートした方が良いと思いますm(_ _)m

特に「動作の安定を図りました。」というアップデートが有る場合は、使用する上で結構重要だったりします(^_^;

書込番号:25467260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件

2023/10/17 13:25(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
最後のバージョンから1年半以上経っていますのでもしかしたら最新のバージョンになっているかもしれませんが、届いたらバージョンアップしようと思います。

書込番号:25467313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M550K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65M550K [65インチ]

最安価格(税込):¥300,000発売日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65M550K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング