LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS
- MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
- パワフルな8コアプロセッサー、大容量6GBメモリーにより動画やゲームなどが快適。Dolby Atmosを採用し、音質を調整し迫力あるサウンドを楽しめる。
- フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日
タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS
これが4万円弱??
NECは真剣に商売する気ないよね?
企業や学校向けとしても高すぎるし。
どういう需要があるんだろう?
ベースはレノボ?
書込番号:24295384
5点
NECのタブレットはすべてLenovoベースです。
https://kakaku.com/item/K0001269880/
今はiPadのコスパが良すぎるのでAndroid機種は少なくなっていますね。
書込番号:24295462
3点
>ズポックさん
情,弱とは言わないけど絶対に国産が良いと思ってる高齢者向けなのでは?
自分もこれ見た時は何年か前の記事と間違えたのかと思ったほどだしね。
正直、これ買うぐらいだったらAmazonのFire HD買った方が良いんじゃない。
でも、意外と学校とか企業、特に役所とかはNECの看板に騙されそう。
書込番号:24295463
6点
Androidじゃないとダメだけど、コスパだけで信用できない中華は使えないって人用でしょうね。
ゆえにそれなりの需要はあるでしょう。これが売れるかはともかく。
書込番号:24295581 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
8型クラスなら買う価値あまり無いですよ。
書込番号:24295768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
旧型よりスペックダウンしているのに、価格が大幅アップしているということはどういうこと?この値段でこのスペックでは話にならない。
書込番号:24302264
3点
「NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/02 13:54:04 | |
| 21 | 2024/01/25 21:50:12 | |
| 7 | 2023/08/19 12:27:25 | |
| 11 | 2023/07/27 18:06:44 | |
| 3 | 2023/06/28 18:33:50 | |
| 8 | 2023/06/11 10:55:51 | |
| 2 | 2023/04/22 9:49:59 | |
| 4 | 2022/10/07 11:54:12 | |
| 0 | 2022/05/31 15:08:20 | |
| 2 | 2022/05/27 1:44:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







