『プロセッサー比較』のクチコミ掲示板

2021年 8月19日 発売

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

  • MediaTek Helio P22T プロセッサーを搭載した8型タブレットPC。片手で持って手軽に操作できるコンパクトサイズで、子どもにも使いやすい。
  • パワフルな8コアプロセッサー、大容量6GBメモリーにより動画やゲームなどが快適。Dolby Atmosを採用し、音質を調整し迫力あるサウンドを楽しめる。
  • フェイスアンロック(顔認証機能)に対応。フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインし、使い始められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS の後に発売された製品LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASとLAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]を比較する

LAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]

LAVIE Tab T9 T0975/GAS PC-T0975GAS [アークティックグレー]

最安価格(税込): ¥16,800 発売日:2023年 6月下旬

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G80

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのオークション

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの中古価格比較
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのスペック・仕様
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのレビュー
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのクチコミ
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASの画像・動画
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのピックアップリスト
  • LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

『プロセッサー比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASを新規書き込みLAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

プロセッサー比較

2023/06/28 13:22(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

クチコミ投稿数:101件

現在HUAWEI MediaPad M 5/Android 9 8.4インチを4〜5〜年使用しています。
LAVIE T0875/CASのプロセッサと比較した場合ブラフ上ではM 5のほうが若干いい結果がでていますが、実際もう古いM 5と比べ使用感はどうなのか、3万円近く払うパフォーマンスが得られるかよくわかりません。
アドバイス頂ければ嬉しいです。

書込番号:25320842

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2023/06/28 14:50(1年以上前)

今時、Antutuスコアが20万以下の製品なんて買う価値は無いと思います。M5には当時のハイエンドクラスのSoCが搭載されており、スコアも24万近くあります。

現状でコスパが高い製品はスコア約24万のOppo Pad Airです。
https://kakaku.com/item/K0001474729/
しかし、RAM4GBというのは最新のAndroidでは厳しいものがあります。

書込番号:25320925

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2023/06/28 14:52(1年以上前)

自分所有のHUAWEI MediaPad M5 8.4インチ LTEモデルでAntutuスコアを測定すると、Ver10で総合275674の結果でした。

LAVIE T8 T0875/CAS搭載のSoC Helio P22T/2.はバージョンは不明ですが総合100000です。

HUAWEI MediaPad M5 8.4インチのAndroidバージョン9までですが、Lenovo、NECの低価格のAndroidタブレットよりは、SoC性能も高く、ディスプレイ解像度が高くて、積載センサーも多いので、まだまだ使えると思います。

書込番号:25320928

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/28 18:33(1年以上前)

Android機で快適さを求めるならそれなりに高額を出さないとダメですよ。
それこそ、ipad買った方がいい、くらいの額を出さないと。

そもそも、お持ちの機種に何かご不満が?
何かをやりたいのですか?ゲームやるならそれなりの金額出さないとダメですが、やらないならそこそこの性能のもので大丈夫ですし・・・
まあ、安物はそれなりの物、と考えて間違いないですけど。

書込番号:25321170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS
NEC

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月19日

LAVIE T8 T0875/CAS PC-T0875CASをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング