『高速ホイールの回転を硬くする方法が知りたい』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

M720r TRIATHLON

  • 最大3台のデバイスとペアリングし、「Easy-Switch」ボタンを使ってデバイス間を切り替えることができるマルチデバイスワイヤレスマウス。
  • デュアルモードスクロールで速度と精度を切り替えられるため、長いWEBページを移動したり、ボタンを使って1行ごとにスクロールしたりできる。
  • PC、ノートPC、タブレットに対応。Bluetoothまたはワイヤレスの「ロジクールUnifyingレシーバー」から、2つの接続方法を選べる。
最安価格(税込):

¥8,792

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,792¥15,870 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:135g M720r TRIATHLONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M720r TRIATHLONの価格比較
  • M720r TRIATHLONのスペック・仕様
  • M720r TRIATHLONのレビュー
  • M720r TRIATHLONのクチコミ
  • M720r TRIATHLONの画像・動画
  • M720r TRIATHLONのピックアップリスト
  • M720r TRIATHLONのオークション

M720r TRIATHLONロジクール

最安価格(税込):¥8,792 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月23日

  • M720r TRIATHLONの価格比較
  • M720r TRIATHLONのスペック・仕様
  • M720r TRIATHLONのレビュー
  • M720r TRIATHLONのクチコミ
  • M720r TRIATHLONの画像・動画
  • M720r TRIATHLONのピックアップリスト
  • M720r TRIATHLONのオークション

『高速ホイールの回転を硬くする方法が知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「M720r TRIATHLON」のクチコミ掲示板に
M720r TRIATHLONを新規書き込みM720r TRIATHLONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > M720r TRIATHLON

クチコミ投稿数:216件 M720r TRIATHLONのオーナーM720r TRIATHLONの満足度3

高速ホイールモードで指を離したとき、上下に動いてしまうことが多発。勝手にスクロールする。ホイールの重心が均一でないので、指を離すと重たい方に回転してしまう。

つまり、縦長の画面が、指を離していても上下にスクロールして不便。

軸の回転が滑らか過ぎるので、やや硬くすると、予防できると思う。

回転を少しだけ悪くさせたい。(摩擦が増えればいい)

※何か対処がありましたら、教えていただきたいです。

書込番号:25994297

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:216件 M720r TRIATHLONのオーナーM720r TRIATHLONの満足度3

2024/12/10 21:42(1年以上前)

自己レスです

写真のように紙を折って、半月の形に切り、ホイールの隙間に差し込むと、摩擦が増えて、安定します。
紙の折り目や、厚さで、摩擦を好みの状態に調整してください。

摩擦が増えすぎると、せっかくの高速回転が無くなります。
左右のチルトも正常に動く程度の紙を選ぶと良いです。

※他に、分解して、何か対策するなど、良い案があれば教えてください。

書込番号:25994333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 M720r TRIATHLONのオーナーM720r TRIATHLONの満足度3

2024/12/10 22:02(1年以上前)

追記

紙は、なるべく半月にして「はみ出るぐらい」から試してください。

いきなり、三日月のように、高さ(深さ)を浅く作ると、本体の内部に埋もれてしまいます。

場合によっては、分解しないと、紙が取り出せなくなるかもしれませんので、大きめに切るのがポイントです。

書込番号:25994367

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/12/10 23:40(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/-/en/product-reviews/B07RGVZ1VG/ref=acr_dp_hist_1?ie=UTF8&filterByStar=one_star&reviewerType=all_reviews#reviews-filter-bar

ムーングラム さん によると、 初期不良だそうだよね。 3個目でまともなのがきたみたいよ。
ONE STAR のレビュー は 皆、同じみたいね。

書込番号:25994496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 M720r TRIATHLONのオーナーM720r TRIATHLONの満足度3

2024/12/12 12:54(1年以上前)

>Gee580さん

Amazonのレビュー、参考になりました。ホイールの回転の不具合について、コメントが多数あります。

交換してくれる場合があるようです。(安くはない)価格のわりに、ホイールの品質(設計)が悪くて残念です。

書込番号:25996224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M720r TRIATHLON」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M720r TRIATHLON
ロジクール

M720r TRIATHLON

最安価格(税込):¥8,792発売日:2019年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

M720r TRIATHLONをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング