『5aの画面の色味が尿液晶かどうか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5aの画面の色味が尿液晶かどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5aの画面の色味が尿液晶かどうか

2021/08/19 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:216件

Pixel 4aと4a (5G)を購入したことがありますが、4aは画面が少し黄色っぽいのです。ネットでも「少し尿液晶」という意見が見られます。

4a (5G)はそのような画面ではありません。

5aを実際に見た方の感想をお聞きしたいです。

(発売開始後にソフトバンクの店などに見に行くつもりですが、早めにわかればと思いまして)

書込番号:24297745

ナイスクチコミ!8


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/08/19 16:46(1年以上前)

>どろめかなさん
家電量販のSoftBankコーナーに展示していました。
画面は手持ちのPixel4a5Gと比べましたけど、私の見た感じでは同じですね?
黄色っぽいとかは感じませんでした。

サイズもほんの少しだけ大きい位で見た目は一緒です。
色は深緑で質感はPixel5と同じ感じです。
Pixel4a5Gを使っているなら買い換える必要は無いかな?

コスパは良いかと思います。

書込番号:24297815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:216件

2021/08/20 14:05(1年以上前)

>α7RWさん

情報、ありがとうございました。

家電量販のSoftBankコーナーでは、既に展示してある所があるとは知りませんでした。何か所か行ってみます。

黄色っぽさがないと感じられたとのことですので、購入するかもしれません。

書込番号:24299255

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:206件

2021/08/21 17:14(1年以上前)

人間の目は周りの環境に影響されるので、真っ白という基準もありません。
その代わり、色温度というものが決められています。
https://kuroshioen.exblog.jp/20884350/

5500Kから7000Kくらいの範囲では、人間の目は長時間見ていればどちらも真っ白に見えます。
4a (5G)が黄色っぽいのではなくて、4aが青っぽいと言い換えることもできます。

スマホは青っぽい白が主流なので、ナチュラルな白を尿液晶(有機EL?)という人もいます。

書込番号:24301150

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング