『mineoでの使用』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineoでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

mineoでの使用

2021/08/29 06:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:32件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度4

現在、購入を検討中です。
simはmineoのauですが、問題なく使用できますでしょうか?
5Gはまだエリア対応してないようなので、当分4Gでの使用となります。
ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:24312707

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/08/29 06:25(1年以上前)

>めっぷるさん
問題無く使えます。
mineo側でも全ての端末の動作確認は行えません。
基本国内で販売しているSIMフリー端末は使えると思ってください。

書込番号:24312719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度4

2021/08/29 07:33(1年以上前)

>α7RWさん
早々に回答いただき、ありがとうございます!

>基本国内で販売しているSIMフリー端末は使えると思ってください。
ですよね…。
すべての端末の動作確認が追えないというのもわかるのですが、やっぱり少し不安だったので。

これで安心して導入できます!

書込番号:24312755

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2021/08/29 10:17(1年以上前)

LTESIMは利用できません
ボルテSIMは利用できます
Aプランでも2種類ありますので

今は新規はボルテSIMしか申し込めないですが

書込番号:24312984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度4

2021/08/29 10:52(1年以上前)

>mjouさん
確認しましたら、使用中のものはau VoLTE対応SIMでした^_^

書込番号:24313042

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2021/08/29 12:56(1年以上前)

確認しましたら、使用中のものはau VoLTE対応SIMでした^_

利用できますよ

書込番号:24313273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/08/29 17:33(1年以上前)

マイネオで使っています。Aプランです。
APNの設定が必要ですね。
設定しないと電話は出来ますが、通信が出来ません。

書込番号:24313726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度4

2021/08/29 21:13(1年以上前)

>よこみちさん
実際に使っているとのこと、安心しました。
今日、Googleのサイトでポチってきました。
届いたら、APNの設定ですね!

書込番号:24314155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度4

2021/08/29 21:17(1年以上前)

購入に至りましたので、一応解決済みとさせていただきます。
皆さんの回答全て参考になりましたが、即レスいただいたα7RWさんをグッドアンサーとさせていただきます。
皆さん、ありがとうございました!

書込番号:24314162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング