『Google Pixel 5a (5G)のおサイフケータイ・テザリングについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 5a (5G)のおサイフケータイ・テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

Google Pixel 5a (5G)の購入を検討しているのですが、当サイトのスペック表では
 おサイフケータイ
 テザリング
の2つの機能性がないとなっています。
ですが、他のサイト等ではこれらが利用できる記載がされているものもありました。
こちらについて、結局この機能性があるのかないのかご存じの方いらっしゃいますか。

書込番号:24327257

ナイスクチコミ!4


返信する
C3H70Hさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/06 12:33(1年以上前)

ここのは割と抜けてるから
公式サイトの記述が全て

書込番号:24327335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/09/06 22:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。
公式ページ確認しようと思います。

書込番号:24328191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/25 10:14(1年以上前)

Pixel5a(5G)を使用してます。おサイフケータイ、勿論使えますよ。全く問題なく使えてます。
私は購入にあたって、おサイフケータイが使えることが条件でした。性能が魅力的でどうしても欲しかったのですが、おサイフケータイが使えるかどうかだけが不安でした。購入に当たって調べましたが公式サイトには一切記載がありませんでしたので、直接、サポートに問い合わせたところ、「勿論使えます。当然の事なので記載してませんが、記載については検討します。チップは裏面のカメラと指紋センサーの横に入ってる。」とのことでした。買って正解でした。

書込番号:24561583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング