NXの新車
新車価格: 485〜772 万円 2021年10月7日発売
中古車価格: 439〜862 万円 (770物件) NX 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全332スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 10 | 2 | 2023年3月26日 23:38 | |
| 30 | 5 | 2023年5月29日 14:06 | |
| 52 | 8 | 2023年4月9日 16:34 | |
| 795 | 28 | 2025年4月14日 14:32 | |
| 10 | 5 | 2023年3月23日 19:26 | |
| 35 | 9 | 2023年4月3日 07:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
450 補助金の申請した方にお伺いしたいのですがディーラーが申請手続き代行してくれましたか? それともご自身で、行いましたか?
よろしくお願いします。
書込番号:25195192 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ディラーがすべてしてくれました。
11月末に登録、3月下旬に補助金が振り込まれるようです。。
書込番号:25196655
1点
国、県、地元自治体と申請しましたが全て自分でやりました。MyDはその辺は購入者にお任せのようです。私も補助金申請は自分でやるものと思っていましたので、頼もうともしませんでしたが。書類さえ揃っていれば申請自体はそんなに難しくないですよ。
書込番号:25196876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
350hFスポ、1年半待ってやっと納車されました。
とても満足していますが、ディスプレイオーディオでのいろんな機能設定を探すのが分かりにくいことと、ウィンカーリレーの音が大きく安っぽい感じが気になります。リレー音にスピーカーから音量を足してるってことはないでしょうか?もしそうでしたら音量調整したいなと…どなたか知りませんか?
書込番号:25195084 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
もともと、
今の車は、
昔ながらの、機械的なリレー音ないのではないですか。
電子音で作られてるのではないですか。
書込番号:25195173 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ボクも同じように思いました。
コーディングメニューにウィンカー音大、中、小があるのでボクは販売店にお願いして小にして頂きました。
少し小さくなるだけでも気持ちましになりました。
ディーラーで30分くらいの作業ですので無料なので時間作って試してみてはどうでしょうか?
ちなみに音色の変更はできないようです。
書込番号:25195502 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
>☆Rio☆さん
ありがとうございます😊音量やはり変えれるのですね。点検のときにでも頼んでみます。
書込番号:25196145 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウインカーの音、大、中、小は出来ないってディラーが言ってますが、出来るんですか?
何処のディラーですか?
確認したいってディラーの担当が言ってますので教えて下さい。
書込番号:25278972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1ヶ月点検のときにコーディングお願いします。ってお願いしたら設定してくれました。
設定してもらったのはウィンカー音の音量小とワンタッチウィンカーを3回にしてもらました。
愛知県内です。
書込番号:25278981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
先日 NX 350h F 納車の運びとなりました。
ディーラーに聞く前に
何処産のNXか調べたく
シリアルNo 生産工場見分け方ご存知の方
ご教示下さい。
田原工場
宮田工場
よろしくお願いいたします。
3点
納車の前にシリアルナンバーが分かっているのですか?
工場の優劣有るんですかね?
昔エンジンチューンをしていた時は何処そこ工場の鋳型が良かと言ってたけどね。
書込番号:25189426 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
どこ生産かディーラーに聞いたら
教えてくれますよ
書込番号:25189640 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kazz...さん
トヨタ/レクサス車の場合、助手席ドアを開けると車体側に黒色のコーションプレートが貼ってあり、そのプレートの中の「PLANT」の下に記載されているコードが製造工場を表します。
田原工場:A51〜55
宮田工場:Q11・Q12
書込番号:25189721
![]()
22点
>kazz...さん
当方無知なため教えて頂けると助かります。
どこ生産かを知ってどうなさるんでしょうか?
工場の違いで何か違いがあるんでしょうか?
書込番号:25190047 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
あいる@なごや さん
なるほどそうなんですね。
前に何方か話してたのですが
自分の車がどこで作られたか
知りたかったので
的確なご回答ありがとうございました。
書込番号:25195612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
関東だと千葉で陸揚げ、田原工場なら早くなるんでしょうか?
(太平洋フェリー 大洗〜名古屋 2日の感覚からは数日の差がでそうな気がします)
工場からディラー 2〜3週間が早まる情報ならうれしいです。
書込番号:25198472
2点
ディラー確認、田原工場。
やったと思ったらそうではありませんでした。
定期便のある太平洋フェリーと違うので、船便の多さが重要で宮田工場の方が通常は早いみたいです。
地方でも、ここ最近、道ですれ違うNXが急に増えてきました。早く仲間いりしたですね。
書込番号:25202993
1点
ここにきての大増産でディラーの整備の混雑もあり
(ナビなどの取付けが待ちに加えて翌日に新車点検はいらずで1日空き)
オフライン日+3週間以降で日程決めて下さいとディラーから連絡もらいました。
田原工場生産の方、参考下さい。
書込番号:25215258
0点
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
初レクサスでNX納車から1年以上が過ぎました。車の口コミではないのですが、ディーラーの対応の質がものすごく低くて不満です。
こちらはそれほど無理なことを言っているわけではないと思うのですが、なぜかいつもガン無視対応されます。
1回目は社外パーツを取り寄せて欲しくてお願いしてあって、「取り寄せ可能なので入荷次第連絡します」とのことでした。しかし待てども待てども音沙汰なしだったので2度ほど問い合わせて、「社外品だし無理なら無理でいいのでそう言って下さい」と言ったところ、「無理というわけではありません、今在庫がないので」とのことでした。
そのまま注文してから半年くらい経ってしまったので、痺れを切らして町工場で注文したところ1週間で入荷して取り付けてもらえました。
その取り付け作業中、レクサスの担当さんから電話があって、「今車がバラされているようですが大丈夫ですか?」と。遠隔でも分かるのですね。それで事情を話したのですが一言の謝罪もなく、あそうですかで終わり。
2回目は点検の際にオーディオディスプレイのマニュアルに載っていない設定方法を尋ねたところ、「できると思います。調べてご連絡します」で、そのまま一切連絡なし。調べたけどできなかったのか、そもそも調べてすらいないのか?
3回目は純正パーツを取り換えたくて取り寄せをお願いしたところ「確認してご連絡します」で、そろそろ1ヶ月になるのですが連絡なし。もうきっと来ないと諦めています。
最初は、忙しいのかな?忘れてるのかな?と思っていたのですが、これだけ毎度スルーされるなんて、他のどの業種のお店でも今までこんな対応をされたことはないしものすごく腹が立ってきました。最低でもなんらかの連絡はありますよね?レクサスではお金にならない問い合わせや注文は放置なのでしょうか?
もう車を売ってしまいたいほど嫌な思いをさせられています。
苦情を言ったところで今後の付き合いも気まずくなるし、あまり言いたくありません。こっそり他の店舗に変えて、今の店舗から連絡があっても無視したいのですが、別系列のレクサス店に担当を変えてもらうことはできるのでしょうか?
書込番号:25187530 スマートフォンサイトからの書き込み
96点
担当の質が悪い。教育してないディーラーにも問題がある。これまでの経緯を説明して担当を変えてもらいましょう。それが無理なら違う資本のディーラーへ。
書込番号:25187557 スマートフォンサイトからの書き込み
87点
担当替えだと逆恨みされそうなんで、店舗ごと変えたほうがいいと思う。
書込番号:25187573
84点
簡単にいうと
お客様さはあなただけではありませんし、売った客の対応なんて二の次ですから優先されてませんし。
そういう対応されているのに頼むのも頼む方ですよ
嫌なら担当を変えてもらうなり
店をかえるなりしたほうがよいです
ここで愚痴っても何もかわりません。
書込番号:25187584 スマートフォンサイトからの書き込み
45点
小馬鹿にしてくるやつ、上から目線·····
嫌な奴はいます
違う店に行きましょう
書込番号:25187605
36点
ディーラーというか担当の問題。
書込番号:25187620 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
>miyu2さん
>なぜかいつもガン無視対応されます。
レクサス店(従業員)はお殿様です。
なにを言ってもお殿様商売と聞きました。
ですから、あきらめましょう(どこのディラーに行っても同じような)???
書込番号:25187676
24点
>miyu2さん
現在レクサスオーナーです。
とても残念ですが、担当者の質の問題だと思います。レクサスのスタッフといえど、母体のトヨタ販売店のスタッフからの転勤者です。
私の居住地には、経営母体の異なるレクサス店が2店舗あります。最初のレクサス車を購入する時、両店舗で交渉してのですが、私が購入したディーラーともう一店舗とは全然対応(接客のレベル)が異なる事に気付きました。
取り敢えずその店舗のGMかマネージャーにその旨お伝えしてみてはどうですか?恐らく何等かの対応(担当者の変更)をしてくれるのではないでしょうか?
それでも問題無しとされれば、他店舗(経営母体が異なる店舗があれば)へ移られてもいいかと思います
実は私も担当者と些細な事で不信感を抱く事象があり、マネージャーやGMに相談したことがあります。
私の言い分を正当に評価して貰い、結果担当者を変更して貰ったことがあります。
ディーラーとは信頼関係がとても大事だと思います。GMクラスの人に思い切って相談してみて下さい。
書込番号:25187700 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
車買った後、別にディーラーとお付き合いする必要ありません。車検も社外品取付も町の業者でできるでしょう。車の値段含まれたレクサス喫茶の前払いは諦めれば車に不満なければ良しとしましょう。
書込番号:25187793 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
舐められてますよ。
ガツンと言ってやらないとわからないかと。
回答に期限をつけてやりましょう。
書込番号:25187821 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
いわゆる慇懃無礼というやつですね。店舗ではなく、運営会社に苦情を言ってみては?
書込番号:25187931 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ゼネラルマネージャに相談すれば解決すると思います。
私自身、担当者を交代してもらった経験がありますが、その後はディーラーとも良好な関係です。
豪華な店内とスタッフの質は別物だと考えた方が良いです(笑)
サラッと交代をお願いしましょう。
書込番号:25187962 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
読ませていただいたところ 完全にこちらに非はないので、何も気にせず苦情を言って良いのではないでしょうか
その時の態度や言葉づかいさえ間違わなければクレーマー扱いはされないはずです。
感情的にならない様に気をつけてくださいね
書込番号:25188039 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>miyu2さん
大変でしたね。
自分もNXを契約しましたが、メーカーオプションの仕様でかなり適当なことを営業に言われており、
結果的に要らないものまでつけてしまったという事態が起きました。
当然、そのオプションはいらないのですが、構成が変わることで納期も変わってしまう状況だったので
さすがに頭にきて営業を通さずGMへ直接クレームを入れて注文自体をキャンセルしました。
正直、レクサスというブランドに幻想を抱いていた気分です。
知識レベルが低い、最低限の顧客への報告や回答が出来ない(どころか嘘をつく)。
別の方も言われていますがレクサスが日本に入ってきた当時トヨタ営業の中で上位の人らで
構成されたはずなので、売る事には長けてる営業が多いのかもしれません。
また、基本的にはワンプライス販売なので、どこで他社の値引きを埋めるかという部分はブランドやサービスで
賄っていたのかもしれませんが、そもそもの対応レベルが低いのでどうにもならないなと感じました。
車自体に不満があったわけではないので、店舗を変えてまた商談をするつもりです。
別店舗でも母体が同じところだとまた嫌な思いをする可能性もあるので、別販社配下のレクサスに変えることをお勧めします。
自分は最悪越境しようかなと考えています。複数店舗を抱える販社母体レベルでダメだと感じているので。
書込番号:25188430
19点
私も初めの担当者が最悪で嫌な思いをしました。そのうちだんだんとディーラに行くのが億劫になり同系列の別の店舗でメンテナンスを受けるようになりました。マイディーラを変更し今の車はそちらで購入、お陰様で快適なレクサスライフを送っています。
不快な担当者を変えても顔を指すので別の店舗に移動することをお勧めしますが、マイディーラ変更の理由はどちらの店舗にもしっかりと伝えるべきかと。御承知の通りレクサスは全国どのディーラでも同じサービスは受けることができます。良い出会いがあるまでどんどん変えましょう。
同じ系列のディーラでも店舗ごとの印象は全く違います。今の店舗は人気で他府県の方も購入に来られています。
書込番号:25188515
20点
>miyu2さん
これまでの経緯拝見しました。
GM案件ですね。
うちもNX納期の件で担当とぶつかってしまい、GMに相談しました。
提案として以下の2つを提示されました。
@元担当とマネージャー
A新任とマネージャー
いずれにしてもマネージャーが付いてくる…
結果うちが選んだのはA
こじれてしまった関係は元には戻りません。
店舗で会っても知らん顔です。
納車式の日もマネージャーが元担当を無理矢理連れてきて、改めて挨拶させましたが、当の本人は嫌々会釈した感じでお互い気分悪かったです。
おめでとうございますの一言もありません笑
店舗替えはGM同士で話をしないといけないようです。
担当替えはよくある話なのでモヤモヤするなら早めにご相談されるのが良いと思います。
書込番号:25189732 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>miyu2さん
とても不愉快な思いでお気の毒です。
私も「レクサス客に相応しくない」と見られたか、昔複数のレクサス店で門前払いにあったので、幸か不幸か、レクサスオーナーにはならなかったし、今後もなる気は無いので、車のディーラーでそんな無礼な目にあった事はありません。
他の方もおっしゃる様に、もし別資本のレクサス店がアクセス範囲内にあるならそちらに店を変えるのが一番だと思います。
次善の策は同じ店で担当者を変えてもらう事ですが、根本的にそのお店の体質かも知れないので、担当替えは無意味かも知れません。
もう一つはその店が営業担当者を通さずアフターサービス部門の担当者と直接のやり取り出来る体制なら、その手もあるかと思います。ただしこれも店の体質なら意味が無いですが。
私が現在付き合っているディーラー(当然非レクサス)だとアフターパーツ購入、点検整備等々の日常会話はサービス部門と直接やっています。営業担当者との関係は全く問題無く良好で世間話とかは頻繁にしています。しかしアフターセールの事は結局営業担当を通してもただの伝言ゲームで、だから営業担当と話すのは基本的に車両購入関連事案だけです。
早く解決できますように。
書込番号:25189815 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>miyu2さん
補足です。
>>苦情を言ったところで今後の付き合いも気まずくなるし、あまり言いたくありません。こっそり他の店舗に変えて、今の店舗から連絡があっても無視したいのですが、別系列のレクサス店に担当を変えてもらうことはできるのでしょうか?
店舗移管が希望で、また、近くに別の店舗があればの話ですが、
○○店の方が自宅から近いので変えたいと伝えれば、GM間で話を進めてもらえます。
本当の理由を言う必要はありません。
書込番号:25190840
8点
酷い対応のセールスですね
販売店を変更するのは可能ですが変更後の販売店からしたら車を売っていないので招かざるお客となるかもしれません。
現店舗の上司(マネージャー)に相談することをお勧めします。
書込番号:25190883
9点
>miyu2さん
文章だけ読めばあなたの書かれた事は正当だと思いますが、他の方々が丁寧に返答して下さっているのにいまだにガン無視ですか?
レクサス担当者より、あなた自身に非があるんじゃないかと思われてもおかしくありませんよ。
書込番号:25193494
80点
このような事案は双方の言い分を聞かないと何とも言えません。
書込番号:25194381
16点
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
車種は450h+を1月に新車注文いたしました。
登録と納車が4月にはいるにあたり、自動車税種別割の39800円と環境性能割189800円が確定しておらず、注文書に記載されておりません。、デイ−ラ−は、多分同じぐらいの額で、国が予算出してくれればいいんですが・・・・
なんていってますが、4月登録の方は、今どのような形で説明されてますでしょうか?
2点
今年の一月に契約で4ごつにのうしゃですか?
書込番号:25186730 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1月の時点では確定していなかったですが、今年度と同内容の減税になりますよ。
書込番号:25186930 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
6月350H納車ですが税金掛からないです
書込番号:25187303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨年10月450h+F納車済みの者です。
私の場合は、納車まで3回ほど見積もりを取り直しました。
1回目は、4月納車予定で自動車税種別割りは39,800円で、以降2回は月割りで減額され金額で
最後の3回目が決定額でした。
環境性能割りは、3回とも0円で支払っていません。
貴殿の場合も、小生と同じと思いますよ。
書込番号:25187712
0点
>chikuma346さん
>keyman113さん
>電撃さんさん
>コア1234さん
皆様、ご返答ありがとうございます。安心いたしました。
昨年の4月に、仮契約。今年1月に本契約です。
4月16日にめでたく納車予定です。
書込番号:25192348
1点
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
こんにちは。
350hバージョンLの年次改良前のモデルなのに、納車日が確定していなく、4月かもと言われています。
年次改良後の納車が3月中にあると聞いて、疑問に思っています。
販売会社によって違うのでしょうか。
私と同じく年次改良前モデルで納車日が決まっていない方、又は納車日が遅い方はいらっしゃいますか?
書込番号:25179346 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
はなっちんさん
こんにちは!
私も350HバージョンL 年次改良前 納車待ちです。
年次改良前モデルの為製造ラインアウトはしているものの
昨今の国内増産(国内比率シフト)によって純正エアロの供給が
追いついていないようです。
ただいまMyDと確認調整中、(最悪 後付けかな?)
私のエアロは王道のモデリスタではなく
安い純正なのに供給難だなんて信じられない
また、納車時期が集中する3月の土日祝日のMyDの予定は
既にいっぱいのようでした。
書込番号:25179402
3点
>はなっちんさん
エアロ等の供給問題も耳にしますが一番は、輸送の問題ではないでしょうか?車両の陸送でパンクしていると聞いています。
書込番号:25179503 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Elise7010さん
ありがとうございます。
改良前の納車待ちの方がいて安堵しました。
エアロがなければ早いのでしょうかね。
早く納車できればいいですね!
私のはノーマルなのでエアロもないし、改良前なのに改良後より遅い納車なんて、なんかもやもやしませんか?
>さすけ30さん
ありがとうございます。
輸送の問題とディーラーさんも言っていましたが、改良後の方より遅いのはなぜなのでしょうか。
これなら改良後に変更しておけば良かったと、もやもやしています。
書込番号:25179721 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>はなっちんさん
改良後車の納期の方が早いとの事で、気を揉んでいらっしゃるでしょうね。はなっちんさんの車両と同じ店舗の改良後車の生産工場が異なれば、改良前のラインオフが早くても輸送時間の違いで納期が変わってくる事は考えられるでしょう。NXは愛知の田原工場と九州の宮田工場の少なくとも2拠点で生産していると思いますので、はなっちんさんの車両が居住地域から遠い工場で生産されていたら、海上輸送+陸送の時間がかかる事はあり得るかも知れませんね。自分は以前RXを購入した時に、生産が宮田工場でしたので、ラインオフ後に船積み、北上しながら各地の港で降ろしながら航海との事で、関東のモータープールまで2週間ぐらいかかり、そこでディーラーオプションつけたり整備してから店舗まで輸送との事で、ラインオフ1ヶ月は見て下さいと言われました。台風で船積みや航行が予定通り出来なかったりなどの事も重なり、実際はラインオフ予定時期から納車まで1.5ヶ月ほどかかりました。
書込番号:25180573 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スペックによって納期は違うようです。
私は450h+versionLですが改良後のドラレコ付3月納車です。
ただしモデリスタエアロは納期不明のため後日に
ということになりました。
書込番号:25181094
1点
関係ないですが
うちのディーラーの場合、ターボ以外なら今から商談しても夏までに納車できると聞いてます。
年次改良はかなり乗り心地良くなっているそうなので、並び直すのも良いのではないですか??
書込番号:25182520 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>konekodaisukiさん
ありがとうございます。
輸送時間の違いで納期が違うとはなんとなく理解はしていたのですが、工場が2つあることは知りませんでした。その事が原因なのか分かりませんが、今日もまだ連絡はありません。
>初花さん
ありがとうございます。
スペックによっても違うのですね。改良後今月納車で羨ましいです。
>カタン藤井さん
ありがとうございます。
乗り心地も良くなっているのですか。もっともやもやしてしまいます。
今日の段階でも連絡はありませんし、並び直す事って可能なのでしょうか?
書込番号:25183425 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
現在、年次改良モデル納車待ちです。
4月末から5月初納車予定との事。
しかしながらモデリスタのエアロが遅れる可能性あるとの事。モデリスタのエアロについては納期はいかがでしたか?
情報ある方、ご教示下さい。
書込番号:25207039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
NXの中古車 (全2モデル/2,257物件)
-
- 支払総額
- 478.0万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
NX NX350h Fスポーツ CPO レクサス認定中古車 ムーンルーフ ドライブレコーダー(前後方型) 三眼フルLEDヘッドランプ アダプティブハイビームシステム
- 支払総額
- 635.0万円
- 車両価格
- 617.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
NX NX300 バージョンL CPO レクサス認定中古車 タイヤ4本新品 マークレビンソン ムーンルーフ パノラミックビューモニター ブラインドスポットモニター パーキングサポートブレーキ
- 支払総額
- 389.0万円
- 車両価格
- 380.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 315.9万円
- 車両価格
- 305.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 478.0万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
NX NX350h Fスポーツ CPO レクサス認定中古車 ムーンルーフ ドライブレコーダー(前後方型) 三眼フルLEDヘッドランプ アダプティブハイビームシステム
- 支払総額
- 635.0万円
- 車両価格
- 617.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
-
NX NX300 バージョンL CPO レクサス認定中古車 タイヤ4本新品 マークレビンソン ムーンルーフ パノラミックビューモニター ブラインドスポットモニター パーキングサポートブレーキ
- 支払総額
- 389.0万円
- 車両価格
- 380.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 315.9万円
- 車両価格
- 305.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
















