『イベント情報』のクチコミ掲示板

2021年 8月20日 登録

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • 2トーンの色使いで大胆かつ斬新な印象の本体デザインで、デジタル・エディションにはディスクドライブが存在しない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 8月20日

  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]

『イベント情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イベント情報

2023/09/17 10:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10003

クチコミ投稿数:2518件

TJOY横浜などで、SONY/PS5コラボイベント開催中のようです。
https://ascii.jp/elem/000/004/157/4157052/



PS5の最新アップデートでDolby Atmos対応したので、3Dオーディオが楽しめますね。

書込番号:25426097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2023/09/17 18:22(1年以上前)

>エラーゴンさん

他のスレでも貴重な情報感謝です。

ps5も今後のリアルアトモスゲームディスクも天井スピーカーある方は有利ですよね。想像ですけど。

書込番号:25426651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件

2023/09/19 01:09(1年以上前)

>ダイビングサムさん


>ps5も今後のリアルアトモスゲームディスクも天井スピーカーある方は有利ですよね。想像ですけど。


アンプと補正技術次第でしょうね。

例えば、AN1000とRZ70の5.1.2イネーブルで比較した場合、dirac bass controlの方が天井立体感は上かもしれません。

同一環境で比較してないので想像ですが、音量高めで低域の密度が高いRZ70は、天井スピーカー無くても天井移動音がキッチリ反響してリアルでしたので、AN1000の天井スピーカーありと同等かも。


イネーブルの360SSMではそこまでリアルに感じた事はないですね。
そもそもクラスが違うので。

後は、ゲームコンテンツ次第ですね。

書込番号:25428549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2023/09/19 10:52(1年以上前)

>エラーゴンさん

なるほど、そうですね。自分はアンプとイネーブルドの性能良い組合せで試聴したこと無いです(笑)。360ソニーも音源ではボヤケて本音はイマイチですが、最初はビックリしました。

アトモス映画館以外の映画館の立体音響も天井が高すぎてほとんど天井SP聴こえないです。

かえって自宅で天井スピーカー持ってる方が1番の強みですね。これ映画音響に1番良いですね。

ゲームのアトモスディスク聴いてみたいです。まだ映画音響と違うようで半信半疑です。

またお願いします。




書込番号:25428857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 デジタル・エディション グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 8月20日

プレイステーション5 デジタル・エディション 軽量版 CFI-1100B01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング