『2週間もかかるんですか?届くまでに』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

  • USB-C接続を備えた27型QHDモニター。ケーブル1本で電源供給に加え、ビデオ、オーディオ、データの転送が可能。
  • 高さ調節可能なスタンドと左右・前後角度、回転調整が可能なモニターにより、目的に合わせた設定ができる。デュアル3W内蔵スピーカーを搭載。
  • USB 3.2 Gen 1 Type-A ポートを使いやすい位置に配置。内蔵のデュアルHDMIポートにより、ストリーミングとコンソールゲーミングの切り替えも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/USB Type-Cx1 S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722DC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722DC [27インチ プラチナシルバー]とS2725DC [27インチ]を比較する

S2725DC [27インチ]

S2725DC [27インチ]

最安価格(税込): ¥32,799 発売日:2025年 9月 2日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-Cx1/DisplayPort 1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

『2週間もかかるんですか?届くまでに』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722DC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722DC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722DC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2週間もかかるんですか?届くまでに

2024/07/11 09:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 keen5koさん
クチコミ投稿数:25件

https://www.dell.com/ja-jp/lp/delivery-info
このモニター買ってから2週間後に届くんですか?8月やん
アマゾンだったら即日やん。
アマゾンの方がお得やん。

書込番号:25806181

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2024/07/11 09:40(1年以上前)

>keen5koさん

●主の認識が正しいと思いますが、実情、仕方のない事案だと思います。買い手は自由に買う所を選べます。

書込番号:25806186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/11 10:00(1年以上前)


スレ主 keen5koさん
クチコミ投稿数:25件

2024/07/11 10:05(1年以上前)

>湘南MOONさん
どこにかいてますか?

書込番号:25806217

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2024/07/11 10:10(1年以上前)

日程に付いては即納以外のモデルは2週間と記載があります。
自分は前に買ったのは即納以外だったから1ヶ月待ったよ。
その時はAmazonで即納だったけど14万が16万で2万くらい高かった。
まあ、即納じゃないモデルはAmazonで買うと足元見られる。
これは即納モデルだよね?

書込番号:25806225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2024/07/11 10:12(1年以上前)

価格のこのページのリンクから飛んでお届け予定日を確認したら、私の住所で日曜日着ですよ?

書込番号:25806226

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2024/07/11 10:19(1年以上前)

うちの住所でも「7月13日, 土曜日」です。
この商品で合ってます?

書込番号:25806234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2024/07/11 10:21(1年以上前)

単に自分の要件にあったところで買えばよいかと。

何が質問なんだかよくわからんけど、どうなってんのって話なら、中国から最安ルートで運搬されるので地球の裏側周ってきたりするとかそんな感じ。Dellが中国製造かは知らんけど。

ちなみに即納じゃないものは、一方的に延期されたりキャンセルされたりする。

急ぐなら在庫を確実に割り当ててくれる店で買いましょう。

まぁ、PCなんてBTOなら速くて2週間だしね。2週間が約束なら普通は実害無いし、安い方がいい。

書込番号:25806236

ナイスクチコミ!2


スレ主 keen5koさん
クチコミ投稿数:25件

2024/07/11 12:09(1年以上前)

私も調べたら土曜日でした

書込番号:25806344

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/07/11 12:30(1年以上前)

即納品を除くと、DELLは注文受けてから2週間が目安です。
注文時に工場に在庫があれば、翌営業日に船便でアメリカから日本へ運ばれます。
※バッテリーを内蔵するPC等は航空便は使えません。

書込番号:25806371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2024/07/11 13:17(1年以上前)

>翌営業日に船便でアメリカから日本へ運ばれます。

いや、中国からですよ・・・(^0^;)

書込番号:25806418

ナイスクチコミ!1


スレ主 keen5koさん
クチコミ投稿数:25件

2024/07/11 13:29(1年以上前)

中国からDell倉庫→日本のアマゾン倉庫→家
中国からDell倉庫→家
公式で買ったほうが良いですね

書込番号:25806433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <990

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング