『リサイクルシールとかはないんですか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

  • USB-C接続を備えた27型QHDモニター。ケーブル1本で電源供給に加え、ビデオ、オーディオ、データの転送が可能。
  • 高さ調節可能なスタンドと左右・前後角度、回転調整が可能なモニターにより、目的に合わせた設定ができる。デュアル3W内蔵スピーカーを搭載。
  • USB 3.2 Gen 1 Type-A ポートを使いやすい位置に配置。内蔵のデュアルHDMIポートにより、ストリーミングとコンソールゲーミングの切り替えも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/USB Type-Cx1 S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722DC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722DC [27インチ プラチナシルバー]とS2725DC [27インチ]を比較する

S2725DC [27インチ]

S2725DC [27インチ]

最安価格(税込): ¥32,799 発売日:2025年 9月 2日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-Cx1/DisplayPort 1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

『リサイクルシールとかはないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722DC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722DC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722DC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 リサイクルシールとかはないんですか?

2024/07/14 11:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 nome3kroさん
クチコミ投稿数:7件

リサイクルシールがついてないんですが、これどうやって捨てるんですか?
なぜこの時代にリサイクルシール貼ってないんですか?

書込番号:25810304

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/07/14 11:35(1年以上前)

>nome3kroさん
>これどうやって捨てるんですか?

●K'sデンキ など家電屋さんで、3000円前後(持ち込み)で引き取ってもらえるはずです。

主のおっしゃる通りだと思います。

書込番号:25810309

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/07/14 11:48(1年以上前)

以下のPDFチラシを参考にして下さい。

>個人向けコンピューターリサイクルサービスご利用のご案内
>デルではご家庭でご不要になったデル製パソコン・モニターの回収・リサイクルを受け付けています。

>※2:製品によってはリサイクルマークが無い場合もありますが個人のお客さまであれば無料になります。
https://www.delltechnologies.com/asset/ja-jp/services/support/educational-training/how-to-recycle-for-indivisual.pdf

書込番号:25810329

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2024/07/14 11:53(1年以上前)

たぶん見落としてるだけで
シリアルナンバーとか書いてあるステッカー部分に小さく印刷されてるんじゃないのかね?

書込番号:25810334

ナイスクチコミ!0


スレ主 nome3kroさん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/14 11:57(1年以上前)

なんか中国関連のシールしか無いんですよ
cccとか
リサイクル10とか
調べたら中国ばかり
モニターの裏です
>JAZZ-01さん
>キハ65さん
>MIFさん

書込番号:25810342

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/07/14 12:05(1年以上前)

>>なんか中国関連のシールしか無いんですよ
>>cccとか

上の書き込みのとおり

>※2:製品によってはリサイクルマークが無い場合もありますが個人のお客さまであれば無料になります。
https://www.delltechnologies.com/asset/ja-jp/services/support/educational-training/how-to-recycle-for-indivisual.pdf

4ページの表を見て下さい。

念を押すために、詳しくはDELL テクニカルサポートへ質問して下さい。

書込番号:25810353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/14 15:50(1年以上前)

>nome3kroさん

ハードオフなら最低100円で買い取りしてくれますよ

場合によってはブックオフでも同じ条件で引き取りしてくれますよ

書込番号:25810652

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/07/14 16:11(1年以上前)

住んでいる市町村によっては、粗大ゴミとして収集してくれます。

市役所または町村役場の清掃担当課へ問い合わせて下さい。

もし粗大ゴミとして収集してくれるなら、液晶ディスプレイの移動距離が最低限ですみ、一番楽です。

私が住んでいる松山市のHP。
>令和2年4月1日より、家庭用廃パソコン[ブラウン管(CRT)ディスプレイ・ブラウン管(CRT)ディスプレイ一体型パソコンを除く]を粗大ごみとして収集しています。なお、従来通り、各パソコンメーカーやパソコン3R推進協会が行うリサイクル制度を利用することもできます。
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/gomi/dashikata/pc_sodai.html

書込番号:25810680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/20 16:03(1年以上前)

私がU2412M捨てた時は、DELLに連絡して無料で引き取って貰いました。
連絡後に宅配便の回収の方が来る流れです。箱がないと困っていましたが、
回収員の方から「ゴミ袋が破けないように包んで貰うだけでも良いです」って
言ってくれたので、ゴミ袋で二重に包んで持って行ってもらいました。

書込番号:25897676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング