『モニターのチラつき』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

  • HDRをサポートするUHD(3840×2160)解像度の27型ディスプレイ。高さや上下左右の角度調整、縦横の回転が行える。
  • 最大60Hzのリフレッシュレートを実現する「AMD FreeSyncテクノロジー」により、スムーズでちらつきのない操作性を実現する。
  • USB-C接続と65Wの電源供給により、ノートパソコンの充電と接続が可能。また、デュアル3W内蔵スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722QC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722QC [27インチ プラチナシルバー]とS2725QC [27インチ]を比較する

S2725QC [27インチ]

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2025年 3月20日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

『モニターのチラつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722QC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722QC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターのチラつき

2021/11/07 21:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

再生する画面チラつき

その他
画面チラつき

デバイスマネージャー

本日こちらの商品が届き、早速取り付けしましたところ、10〜30秒に1回ほど画面がチラつきます。
参考に動画を添付いたします。PC端末は「Intel NUC BOXNUC8i5BEH」になります。

以下を試しましたが改善しません。
どなたか詳しい方のアドバイスいただけないでしょうか。

・モニタードライバインストール
・モニター設定リセット
・ディスプレイアダプターのドライバ再インストール
・リフレッシュレートの変更(59.94Hz→60Hz)
・HDMIケーブルの交換(HighSpeedタイプ)
→HDMIケーブルは他の4Kディスプレイではどちらでも問題なく使えていました

ドット抜けはなく非常に綺麗に映っており、商品の不具合ではなく、設定で解消できることを祈ります。
何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:24435006

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/11/07 22:00(1年以上前)

>>本日こちらの商品が届き、早速取り付けしましたところ、10〜30秒に1回ほど画面がチラつきます。
>>参考に動画を添付いたします。PC端末は「Intel NUC BOXNUC8i5BEH」になります。

>>・HDMIケーブルの交換(HighSpeedタイプ)
>>→HDMIケーブルは他の4Kディスプレイではどちらでも問題なく使えていました

HDMI接続以外にUSB Type-C接続を行って下さい。
別のPCへ接続して確認出来ませんか?
これで同じような症状が出るなら、また解決しないなら、Dell テクニカルサポートへ初期不良として相談して下さい。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/inquiries/cp/contact-home

書込番号:24435042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/07 22:03(1年以上前)

下記の項目をご確認下さい
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000031497/intel-nuc.html

書込番号:24435049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/07 22:18(1年以上前)

色々試しても直らないならThunderbolt3をHDMIに変換も。
https://www.amazon.co.jp/dp/B083KX4F6K

書込番号:24435077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオーナーS2722QC [27インチ プラチナシルバー]の満足度5

2021/11/07 22:18(1年以上前)

>キハ65さん
早速のレスをありがとうございます。
スマホでType-C接続してみたら、チラつきは出ませんでした!
とうことはHDMI接続に問題がありそうです。
他のPCが手元にないため、明日会社からノートPCを持ってきて試してみます。
結果はまたお知らせいたします。

ありがとうございます。

書込番号:24435078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオーナーS2722QC [27インチ プラチナシルバー]の満足度5

2021/11/07 22:26(1年以上前)

>ハル太郎さん
返信ありがとうございます。
上の通り、Type-C接続ならチラつきがなかったため、コネクタ変換という手もありますね!
NUCのファームウェアなども最新化してみます。
結果はまたお知らせいたします。
ありがとうございました。

書込番号:24435094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオーナーS2722QC [27インチ プラチナシルバー]の満足度5

2021/11/07 22:39(1年以上前)

>ハル太郎さん
>キハ65さん
使用しているPCにType-Cポートがあったので繋いでみたら、チラつきがなくなりました。
(Type-C自体使っていなかったため、ついていたことを忘れていました…)

HDMI事態も問題は解決していませんが、このまま使ってみます。
アドバイスありがとうございました!本当に助かりました!

書込番号:24435120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/11/08 00:39(1年以上前)

HDMIの4Kはケーブルに対する要求が厳しいみたいで、格安ケーブルでは相性が出やすいです。
「マシ」なケーブルを探すとかですかね。

DPの方が安定。

書込番号:24435285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオーナーS2722QC [27インチ プラチナシルバー]の満足度5

2021/11/09 23:26(1年以上前)

>ムアディブさん
>ハル太郎さん
>キハ65さん

別のPCにてHDMI接続したところ、画面のチラつきが発生しなかったことで、PC固有の問題であることの切り分けができました。
お騒がせしましたが、皆様のアドバイスは本当に助かりました。改めて御礼申し上げます。

以上で、この投稿を〆させていただきます。ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:24438569

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <2987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング