『電源オフ時にモニター内部からジー音がします』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

  • HDRをサポートするUHD(3840×2160)解像度の27型ディスプレイ。高さや上下左右の角度調整、縦横の回転が行える。
  • 最大60Hzのリフレッシュレートを実現する「AMD FreeSyncテクノロジー」により、スムーズでちらつきのない操作性を実現する。
  • USB-C接続と65Wの電源供給により、ノートパソコンの充電と接続が可能。また、デュアル3W内蔵スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722QC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722QC [27インチ プラチナシルバー]とS2725QC [27インチ]を比較する

S2725QC [27インチ]

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2025年 3月20日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

『電源オフ時にモニター内部からジー音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722QC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722QC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:6件

1週間ほど前に購入し設置して使用しています。使用時間は数時間程度です。
購入当初は気付いてなかったのですが、コンセントを入れるとモニター内部からかすかにジー音がします。(耳を近付けないと聞こえない程度)
電源を入れるとジー音はしなくなりますが、電源オフすると再びジー音がします。(スタンバイモードでも同様)

手元の液晶テレビではこのような現象はなく、初期不良を疑っているのですが
このモニターを使用されている方で同様の現象を確認された方はいらっしゃいますか?

書込番号:24626410

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/28 23:08(1年以上前)

実際に聴いてみないと分かりませんが、コイル鳴きって言われるものと思います。
余程目立つような音じゃないと初期不良認定してくれないと思います。
気になる・ならないは、人それぞれで変わりますから、
音をレコーダーや、動画で撮ってメーカーカスタマーセンターに聴いてもらうしかないです。(メール等で)

書込番号:24626431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/02/28 23:26(1年以上前)

>>電源を入れるとジー音はしなくなりますが、電源オフすると再びジー音がします。(スタンバイモードでも同様)

電源ケーブルをコンセントから抜くと音はしなくなりますよね。
待機電力時に音がすると思いますが、こちらの掲示板では解決はしませのでDell テクニカルサポートへ相談した方が良いかと思います。

書込番号:24626453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/01 00:07(1年以上前)

>あずたろうさん

早速のご返事ありがとうございます。
コイル鳴きについては知らなかったので内容確認してみます。
かなり小さな音なので、初期不良扱いにはならないかもしれませんね。サポートの方へ確認したいと思います。

>キハ65さん

早速のご返事ありがとうございます。
電源ケーブルを抜いたときは音はしなくなります。
サポートの方へ確認をしたいと思います。

書込番号:24626509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/03 22:24(1年以上前)

サポートに問い合わせしたところ、購入から日が浅いこともあり新品交換で対応していただけることになりました。
また、現在の価格が購入当時から下がっていることから差額のほうを返金してもらえることになりました。
ハズレを引いたのに何だか複雑な感じです(笑)

すぐに問い合わせしてよかったです。
この度はありがとうございました。

書込番号:24630957

ナイスクチコミ!6


Tek0015さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/31 12:30(1年以上前)

スレ主さん

私も昨日納品されたのですが、同様の症状が発生しています。交換されたとのことですが、交換後の製品では症状は発生していませんでしょうか?

書込番号:24771164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/06/02 18:21(1年以上前)

>Tek0015さん

その後の状況ですが、交換後の物でも同様でした。
恐らく不具合ではないとの見解となり、返品も可能との案内いただいてましたが、そのまま使用しています。

書込番号:24774593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tek0015さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/02 19:16(1年以上前)

>さっつん08さん

返信ありがとうございます。
寝室兼仕事部屋での使用を想定していたので、本機種は断念しようと思います。。

書込番号:24774677

ナイスクチコミ!0


Baitozさん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/13 09:52(1年以上前)

私もDellのディスプレイでコイル鳴きに悩んでいました.コイル鳴きはディスプレイの省電力モードに起因していると別の記事で見たので,スピーカーをOFF,高速起動をONにしたところ鳴らなくなりました.ディスプレイの型番が若干違うので設定できるかわかりませんが,省電力に関係する項目を弄れば治るかもしれません.

書込番号:25051208

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <2986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング