『3.5mmジャックについて』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

  • HDRをサポートするUHD(3840×2160)解像度の27型ディスプレイ。高さや上下左右の角度調整、縦横の回転が行える。
  • 最大60Hzのリフレッシュレートを実現する「AMD FreeSyncテクノロジー」により、スムーズでちらつきのない操作性を実現する。
  • USB-C接続と65Wの電源供給により、ノートパソコンの充電と接続が可能。また、デュアル3W内蔵スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722QC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722QC [27インチ プラチナシルバー]とS2725QC [27インチ]を比較する

S2725QC [27インチ]

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2025年 3月20日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

『3.5mmジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722QC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722QC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5mmジャックについて

2023/07/11 16:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 naopan0427さん
クチコミ投稿数:10件

教えてください。
外付けスピーカーから音を出したいために3.5mmジャックにケーブルを指しても音が出ず、常にモニター内臓スピーカーからしか音が出ません。何か設定があるのでしょうか?
ケーブルの結線、外部スピーカーの正常性は確認済みです。

書込番号:25339855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/07/11 17:27(1年以上前)

パソコンのところから設定をしないとできません。 やり方は忘れました。

書込番号:25339911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/07/11 17:31(1年以上前)

設定→デバイス→サウンド(右上の方にあります)
あとは自分の使っているものを設定するだけだと思います。

書込番号:25339917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/11 18:11(1年以上前)

OSDにスピーカーの有効/無効設定があります。
無効に設定すると出力ポートから信号が出るのでは?

・Dell S2722QC モニター ユーザーズ ガイド
https://dl.dell.com/content/manual25334435-dell-s2722qc-monitor-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89.pdf?language=ja-jp

書込番号:25339958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naopan0427さん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/11 18:23(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。

結論、オーディオ→スピーカーオフにて解決いたしました。

前回使用していたモニターが3.5mmイヤフォンジャックの抜き差しだけで出来ていたので、、、
最近のモニターは高機能になって、マニュアルなんか見なくても大丈夫って思っていた自分が恥ずかしい限りです。

書込番号:25339967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <2990

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング