『画面が映らない』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

  • HDRをサポートするUHD(3840×2160)解像度の27型ディスプレイ。高さや上下左右の角度調整、縦横の回転が行える。
  • 最大60Hzのリフレッシュレートを実現する「AMD FreeSyncテクノロジー」により、スムーズでちらつきのない操作性を実現する。
  • USB-C接続と65Wの電源供給により、ノートパソコンの充電と接続が可能。また、デュアル3W内蔵スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722QC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722QC [27インチ プラチナシルバー]とS2725QC [27インチ]を比較する

S2725QC [27インチ]

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込): ¥37,980 発売日:2025年 3月20日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

『画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722QC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722QC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

画面が映らない

2024/06/23 19:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

購入当日
届いた直後はPC・iPhone15と付属のTypeCを接続して使用できていましたが、
3時間ほど経過したあとに接続していたところ、5分ほど表示ができていたのちに充電のみで画面に何も映らなくなりました。
HDMIで接続しても同様です。
製品マニュアルを参照しても解決策が分からず困っています。。。

書込番号:25784462

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2024/06/23 20:03(1年以上前)

>>届いた直後はPC・iPhone15と付属のTypeCを接続して使用できていましたが、

接続いているのは、iPhone 15 ProまたはPro Maxですか?

書込番号:25784487

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:41827件Goodアンサー獲得:7795件

2024/06/23 20:11(1年以上前)

PCも表示されないのですか?

電源を切って入れ直してもダメですか?

書込番号:25784497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11905件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2024/06/23 20:27(1年以上前)

>くまくまたんたんさん
モニター自体のメニューなどは表示できますかね?
モニターのスイッチ入れたとき何か表示されますかね?

出来るなら初期化など試せませんか?

単に不良品の可能性もある気が・・・

書込番号:25784529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/06/23 20:48(1年以上前)

>くまくまたんたんさん

> 画面が映らない

電源を入れた時に立上げ画面 入力無のコメントなどは表示されませんか
表示がなければモニタの不良では販売店に連絡を

書込番号:25784556

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2024/06/23 21:29(1年以上前)

>>製品マニュアルを参照しても解決策が分からず困っています。。。

行き詰まったら、Dellからの購入なら、Dellテクニカルサポートへ相談して下さい。

書込番号:25784624

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:169件

2024/06/24 05:49(1年以上前)

>くまくまたんたんさん
PCで表示できないのであれば、素直にサポートに相談してください。

不良の可能性があるので…。

※iPhoneで表示できないのは、何かあるかもしれませんけどね。

書込番号:25784929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/06/24 07:29(1年以上前)

接続いているのは、iPhone 15 ProまたはPro Maxですか?
>>
iPhone 15です。

PCも表示されないのですか?
電源を切って入れ直してもダメですか?
>>
はい、PCも表示されません、電源を切って入れ直してもダメです。


モニター自体のメニューなどは表示できますかね?
モニターのスイッチ入れたとき何か表示されますかね?
出来るなら初期化など試せませんか?
単に不良品の可能性もある気が・・・
>>モニターのメニュー表示もされないです。
スイッチを入れたときに若干光ることは確認できますがブラック画面のままです。
充電+音声は確認できます。


電源を入れた時に立上げ画面 入力無のコメントなどは表示されませんか
表示がなければモニタの不良では販売店に連絡を
>>立ち上げ画面、入力無しなどのコメントも表示なしです。。
Amazon経由で購入したのでサポートデスクに相談してみます。


PCで表示できないのであれば、素直にサポートに相談してください。
不良の可能性があるので…。
※iPhoneで表示できないのは、何かあるかもしれませんけどね。
>>PCでも表示できないです、サポートに相談してみます。


>聖639さん
>キハ65さん
>湘南MOONさん
>揚げないかつパンさん
>アテゴン乗りさん
回答ありがとうございます。

書込番号:25784962

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:169件

2024/06/24 11:17(1年以上前)

>くまくまたんたんさん
PCでも表示できないということなので、多分故障かと思います。

素直にDELLのサポートに連絡で良いかと思います。

まあ、アマゾンのお客様サポートでも対応してくれると思います。

書込番号:25785187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <3021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング