『S7+』のクチコミ掲示板

2021年 9月 3日 発売

S7+ S7P02-04

  • 「スマート自動収集ドック」を搭載した、吸引と水拭きが1台でできるロボット掃除機。60日分の紙パック式とサイクロン式の2ウェイ方式を採用。
  • 水拭きは毎分最大3000回のモップ高速振動機能を搭載し、こびり付いた頑固な汚れにも対応。モップ加重を従来比2倍の600gに強化。
  • 水拭き掃除の際に自動でモップが上昇し、カーペット上で吸引掃除のみを行う「自動モップリフトアップ機能」も搭載。最大で連続3時間300m2稼働可能。
最安価格(税込):

¥47,500

(前週比:+700円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,500¥47,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥169,400

タイプ:ロボット 本体質量:4.7kg 最長運転時間/連続使用時間:180分 S7+ S7P02-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S7+ S7P02-04の価格比較
  • S7+ S7P02-04のスペック・仕様
  • S7+ S7P02-04のレビュー
  • S7+ S7P02-04のクチコミ
  • S7+ S7P02-04の画像・動画
  • S7+ S7P02-04のピックアップリスト
  • S7+ S7P02-04のオークション

S7+ S7P02-04Roborock

最安価格(税込):¥47,500 (前週比:+700円↑) 発売日:2021年 9月 3日

  • S7+ S7P02-04の価格比較
  • S7+ S7P02-04のスペック・仕様
  • S7+ S7P02-04のレビュー
  • S7+ S7P02-04のクチコミ
  • S7+ S7P02-04の画像・動画
  • S7+ S7P02-04のピックアップリスト
  • S7+ S7P02-04のオークション

『S7+』 のクチコミ掲示板

RSS


「S7+ S7P02-04」のクチコミ掲示板に
S7+ S7P02-04を新規書き込みS7+ S7P02-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 S7+

2021/09/14 07:16(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S7+ S7P02-04

クチコミ投稿数:13件 S7+ S7P02-04のオーナーS7+ S7P02-04の満足度5

ルンバi3をレンタルしてました。今回、ロボロックS7+を購入しましたが、フローリングが多い我が家では、拭き掃除が一体化している分、ルンバより良い選択だったと思います(ルンバではブラーバが別に必要)

掃除機としての能力は同等(以上?)ですが、カーペット自動判別、バーチャルウォール、アプリを含めてS7+の方が高機能だと感じます。

書込番号:24341136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
夏♪さん
クチコミ投稿数:11件

2021/09/14 07:30(1年以上前)

待ってました!!!

これ、すっごく気になっていて、皆様の投稿やクチコミを読んでから買おうと思っていました。

使い心地はいいんですね?
私も、ブラーバは絶対に必要なので、ルンバタイプと一体化のこちらはすっごくすっごく気になります♪

お手入れも、楽ちんですか?

書込番号:24341148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 S7+ S7P02-04のオーナーS7+ S7P02-04の満足度5

2021/09/14 07:50(1年以上前)

ルンバ同様、集塵したゴミは自動でタンクに吸い込まれますね。親機側のフィルタは何重にもなっていて安心です。
基本的にフィルタ類、モップは全て水洗いができる設計になっていますが、今のところモップのみ使用後に水洗いしてます。

書込番号:24341165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件 S7+ S7P02-04のオーナーS7+ S7P02-04の満足度5

2021/09/14 08:21(1年以上前)

ちなみにサイクロンと紙パック、どちらでも使えます。
とりあえず我が家は紙パックで運用してます。

書込番号:24341197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


夏♪さん
クチコミ投稿数:11件

2021/09/14 08:28(1年以上前)

なるほど!

とっても参考になりました!!!
きゃー ますます欲しくなります。
そして、紙パックで使うと手も容器も汚れなくていいですね。

良いことをたくさん教えてくださり、嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:24341205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/11/18 12:01(1年以上前)

こんにちは!我が家でもこちらを購入して使っています。
特に水拭き機能を重宝しています。
紙パックで運用中とのことですが、ちゃんと吸い込みますか??
うちのは、音だけはすごいのですが、吸い込みがいまいちです。というか、掃除機側のダストボックスのフィルターの波型の部分に誇りが詰まって、ほとんどタワーには吸い込まれずに残っています。。結局手で取り除き、タワーの意味なし。。
という状況です

書込番号:24451521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 S7+ S7P02-04のオーナーS7+ S7P02-04の満足度5

2021/11/18 13:39(1年以上前)

私もダストボックスにゴミが残ることがあり、サポートに問い合わせましたら以下のような回答ありました。

■転載ここから
メインブラシカバーが正常に取り付けられていない可能性がございます。
お手数ではございますが、添付写真をご参照し、メインブラシカバーのお取り付けをお願い致します。
添付写真の青枠箇所に赤枠箇所の爪を差し込みお取り付けください。
■転載ここまで

ダストケースのフィルタも割としっかりはめ込んだ方が良さそうです(圧力が逃げてしまうと、吸い込みパワーが少なくなる)

書込番号:24451685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件 S7+ S7P02-04のオーナーS7+ S7P02-04の満足度5

2021/11/18 13:40(1年以上前)

ちなみに今ではダストボックスにゴミは残らなくなりました!

書込番号:24451688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/11/18 15:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
早速ですが、ブラシのセットの仕方を見直したところ、無事、タワーに吸いあげることができました〜。感謝感謝です。

書込番号:24451784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2021/12/05 02:11(1年以上前)

ルンバi7+ユーザーです。2階にも置きたいため、ルンバやエコバックスを検討していたところ、こちらをyoutubeでみて、すごくいいと思ってしまいました。

60畳程度のスペースがあるので、エコバックスの拭き掃除だと面積が足りなくなる可能性があり、こちらだと拭き掃除面積も問題なさそうです。

紙パック式とサイクロン式は最初に選択するのではなく、同一のものなのでしょうか(後から紙パックを付けるかどうかを変更できる?)

書込番号:24478090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 S7+ S7P02-04のオーナーS7+ S7P02-04の満足度5

2021/12/05 06:30(1年以上前)

>Ali.kakakuさん
紙パック、サイクロンはいつでも変更可能ですよ。
紙パックの代わりに画像のパーツを付けるとサイクロン方式になります。

書込番号:24478173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 S7+ S7P02-04のオーナーS7+ S7P02-04の満足度5

2021/12/05 06:32(1年以上前)

すみません、画像が添付されておりませんでした。

書込番号:24478175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S7+ S7P02-04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
髪の毛 0 2024/06/26 9:57:45
ピアノにぶつかるか 6 2022/12/05 19:42:02
複数階掃除の場合、ゴミステーションを持っていく必要はある? 4 2022/11/25 19:08:06
モップのリフトアップ 2 2022/08/03 22:50:14
楽天で実質10万強 0 2022/01/10 8:43:46
ルンバとの比較 1 2021/12/13 6:58:26
初めてのロボット掃除機 1 2021/09/23 6:11:36
S7+ 11 2021/12/05 6:32:30

「Roborock > S7+ S7P02-04」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

S7+ S7P02-04
Roborock

S7+ S7P02-04

最安価格(税込):¥47,500発売日:2021年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

S7+ S7P02-04をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング