『購入しました』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AL

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
  • スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AL の後に発売された製品NA-LX129ALとNA-LX129BLを比較する

NA-LX129BL

NA-LX129BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

NA-LX129ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション


「NA-LX129AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ALを新規書き込みNA-LX129ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2021/11/03 14:16(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL

スレ主 AirCさん
クチコミ投稿数:8件

以前使っていた三洋電機の洗濯機(2004年)からの買い替えです。
本商品は、値引きができない商品とのことで、PayPay 等のポイント還元があるインターネットで購入しました。
また、店頭では、最短で11月末日頃の配送と言われていましたが、同系列のウェブ店舗では11月2日以降の配送が可能とこと。
本日夕方商品が到着する予定です。家族一同楽しみにしています。

書込番号:24427377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度5

2021/11/03 14:45(1年以上前)

不具合対策済み品だといいですね!

書込番号:24427404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AirCさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/03 15:34(1年以上前)

そうなんですよ…
先程このサイトで知りました。
時期的には、対策されてないのではと思っています。

若干気掛かりではありますが、その際はメーカーサービスに対応して貰えば良いので、そこは割り切ろうと思っています。

書込番号:24427454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AirCさん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/03 19:39(1年以上前)

設置完了。
今までの洗濯機と比べて多機能すぎて、若干戸惑ってます。Wi-Fi接続が完了し、勉強中です。
デザインはすっきりとしています。
防水フロアの内寸は600 × 600です。

書込番号:24427896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度5

2021/11/04 00:50(1年以上前)

バスタオルの洗濯とかで、止まったり、通常より洗濯時間が長くなることはないですか?
脱水時に偏りで、よく止まるんですよねぇ、ドラム式は。。。

書込番号:24428526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度5

2021/12/20 16:38(1年以上前)

自己レスです。
購入しましたが、
この製品では、偏りで洗濯時間が長くなることは、今のところないです。

書込番号:24503652

ナイスクチコミ!1


スレ主 AirCさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/02 09:57(1年以上前)

かわいいです笑

書込番号:24523164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AirCさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/02 10:01(1年以上前)

写真添付し忘れました

書込番号:24523172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/01/02 11:55(1年以上前)

AirCさん  こんにちわ

『わたし流コース』プログラムバグのことでしょうか?

パナソニック おしらせ

ドラム式洗濯乾燥機(NA-LX125AL|NA-LX125AR|NA-SLX12AL|NA-SLX12AR)を
ご愛用のお客様にお詫びと点検のお願い

https://panasonic.co.jp/ap/s/wash/2111/

書込番号:24523309

ナイスクチコミ!0


スレ主 AirCさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/05 20:06(1年以上前)

かわいい奴ですね

書込番号:24529023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-LX129AL
パナソニック

NA-LX129AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ALをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング