『ビックカメラのポイントつかない』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX127AL

  • おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現し、まとめ洗いや大物洗いに便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm NA-LX127ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127AL の後に発売された製品NA-LX127ALとNA-LX127BLを比較する

NA-LX127BL

NA-LX127BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

NA-LX127ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

『ビックカメラのポイントつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127ALを新規書き込みNA-LX127ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラのポイントつかない

2022/05/29 12:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AL

ビックカメラにて当洗濯機を\268,290にて購入しましたが、なぜかポイントがつきませんでした。
しかも、5年の延長保証に入るのに、逆に自分が溜めていたポイントを放出するハメに・・・

なぜ、ポイントがつかなかったのでしょうか・・・

家電コーナーが忙しく、店員さんが早口で「この製品はポイントつきませんので」と言っていたのをついつい流してしまいました。

書込番号:24768082

ナイスクチコミ!24


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3192件Goodアンサー獲得:301件

2022/05/29 12:57(1年以上前)

値段交渉の結果では
値段下げる代わりにポイントを付けない事もあります
https://goodpoint.xyz/?p=32

書込番号:24768108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6062件Goodアンサー獲得:525件

2022/05/29 13:30(1年以上前)

ガタキリバコンボさん

アップルやBOSEがポイント減額ってあるけど、ビックはポイントなしも多々ありますよ。ジョーシンやヤマダもその様な例も見るし。
ヨドバシはアップルやBOSEの例はあるけど、基本P10%。
新製品が発表になった後など、終売に近いとその様な価格表示を見かけます。
ケーズが普段長期保証で5%上乗せしていると思ったら、ビックと同じ価格だったので、そちらが良かったかも。

書込番号:24768155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/05/29 13:38(1年以上前)

>家電コーナーが忙しく、店員さんが早口で「この製品はポイントつきませんので」と言っていたのをついつい流してしまいました。

単にポイント付与対象外だからです。

第5条 <ポイントの制限>
(1) 現金・J-Debit・クレジットカード・ローン・その他当社またはビックカメラグループが指定する方法でお支払いの場合に、ポイント付与をいたします。

(2) 一部の商品でポイント付与対象外があります。

(3) 現金値引きによるお買い上げは、ポイント付与対象外となります。

(4) ポイントの換金はいたしません。

(5) 一部ポイントを利用してご購入できない商品があります。

(6) 免税によるお買い上げは、ポイント付与及びポイント利用の対象外となります。

書込番号:24768162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6062件Goodアンサー獲得:525件

2022/05/29 13:42(1年以上前)

ガタキリバコンボさん

送料や設置費とかあるので、延長保証もトータルで考えなきゃなりませんが、キャンセルできるなら、もう一度購入を考え直してもどうでしょうかね。
せっかく価格比較サイトをご覧になっているのなら、ビックの他の量販店通販サイト、ビックも含めた大手量販店の楽天やYahoo!ショッピングサイトを比べるのも。
お店で改めて購入するにしても、最低でも大手量販店か自社通販サイトと同額でポイント無し、支払いはポイント全額投入で残りはカードなど。
5%は1万数千円あるので、やってみる価値はあります。

ただ、配送設置で使用中なら、勉強代だと思って。

書込番号:24768166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13704件Goodアンサー獲得:2864件

2022/05/29 13:49(1年以上前)

>ガタキリバコンボさん

こちらを参考にしてください。

ビックカメラポイントつかない商品・還元率が低い商品とは?
https://goodpoint.xyz/?p=752

書込番号:24768176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2022/05/29 14:30(1年以上前)

ポイント対象外なのはメーカー指定価格での販売だからだね。
同じくメーカー指定価格販売のビエラLZ2000もポイント対象外。

書込番号:24768220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2022/05/29 14:41(1年以上前)

ヨドバシカメラはNA-LX127ALにポイント10%付くけどお値段は298100円
ポイント分を差し引くと268290円でスレ主さんの購入金額と同等になります。

書込番号:24768230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:114件

2022/05/29 14:45(1年以上前)

皆様 色々なご意見どうもありがとうございます。
大変、参考にさせて頂きました。

まず、今回は私から現金値引きをお願いしたことは無く、値札に記載されていた価格での購入です。
そして、値札には「ポイント対象外」等の記述はありませんでした。
ただ、「Panasonic プレミアム」との記載はありました。

また、価格.comの価格比較欄を見ても分かりますが、当製品を含めPanasonicのドラム式洗濯機は現在在庫がないことが多いみたいです。
本当はトリプル自動洗剤投入機能は要らなかったので、下位機種を検討したかったのですが、下位機種は全て入荷未定でした。
今回の洗濯機も当初はメーカー販売員から配送6月下旬と言われたのですが、ビック店員さんが調整して梅雨入り前の6月頭に配送してくれるよう手配してくれました。

このため、今回はキャンセルせず、このまま購入します。
次回以降は気を付けますが、私としては店側への要望として、ポイント対象外ならポイント対象外と値札に記載しておいてほしいです。

書込番号:24768237

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4451件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/29 14:53(1年以上前)

>ガタキリバコンボさん
いやー、この口コミ参考になりました。
ポイントって多い少ないは有っても、高額品では必ず付くものと思ってました。知らなかった!!

私はケーズデンキ派なもので。
(*^▽^*)

書込番号:24768246

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2022/05/29 14:59(1年以上前)

パナソニックのメーカー指定価格販売対象製品は基本どこで買っても値段は同じですね。
ビックカメラみたいにポイント無しで指定価格にしているのか、ヨドバシカメラみたいにポイント還元込で指定価格にしているかの違いはありますが。

書込番号:24768257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:26件

2022/05/29 15:17(1年以上前)

>ガタキリバコンボさん
長期保証が無料で付いてくる保証内容が充実している ケーズデンキ(補償金額の上限・修理回数制限なし)、普通のコジマ(補償は購入金額までの上限あり)、劣るヤマダデンキ(4年目から部品代・出張料金は自己負担) で購入を考えなかったんですか?
ビックカメラがあると言うことは都市部の店舗ですよね。東京にお住まいなら電車で行ける範囲内に西川口にケーズデンキがあります。

ビックカメラは自分から交渉しないと商品価格の5%分の長期保証加入料が発生します。
自分ならヤマダデンキは保証が無料で付いてくると言って同じ条件にしてもらいます。

高額商品を購入するなら事前に各量販店の保証の内容を調べた方がよかったんじゃないですか?

ポイントについてはメーカー指定価格(パナソニックが委託)しているため以前のように自由に価格を決められないためです。
その他、購入する方法としてYahoo!ショッピングのヤマダデンキ、コジマなどで購入してPayPayボーナスを貰う方法もあります。


店舗側の対応に納得出来ていないようなのでキャンセルして長期保証が充実している他の量販店で購入すればいいんじゃないですか?

書込番号:24768274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2022/05/29 15:29(1年以上前)

>ひでたんたんさん
ケーズが普段長期保証で5%上乗せしていると思ったら、ビックと同じ価格だったので、そちらが良かったかも。

何かの勘違いだと思いますが、エアコン、洗濯機、冷蔵庫についてはケーズデンキは無料で保証が付いてきますが??
有料長期保証はパソコン、プリンター、調理家電などです。

https://www.ksdenki.com/shop/pages/special_160042.aspx#anc_02_

書込番号:24768286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/05/29 15:32(1年以上前)

>あさとちんさん
この商品はメーカー指定価格(販売店に委託販売)しているためビックカメラのポイントが対象外なだけです。リンク先は無意味かと

書込番号:24768290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2022/05/29 16:01(1年以上前)

>ガタキリバコンボさん
温水機能は使わないんですか?
自分の場合は汗や臭いが気になる前に40℃おまかせで洗うようにしています。
温水が非対応LX125の場合は「約15 ℃洗濯モード」に対応していないため、冬の水が冷たい季節に洗濯物を洗うと洗浄力が劣ります。


黄ばみがついてしまったとき
「約40 ℃つけおき(普段着)」コース

「約40 ℃おまかせ」コース
日常の洗濯で蓄積した皮脂汚れをしっかり洗浄

「約60 ℃おまかせ(除菌)」コース
高温の温水で白物衣類の洗濯・除菌


毛布は自分の場合は温水コースで洗っています。

「約40 ℃毛布」コースなら、使っているうちに蓄積した皮脂汚れを、約40 ℃の温水でしっかり落とし、毛布を清潔に保ちます。夏場に汗をかいたときの敷きパッドのお手入れにもおすすめです。


トリプル自動投入は不要との事ですが温水あり、なしでは衣類の汚れ落ちが大きく変わるため活用するべきです。スマホの通知機能はとても便利なので設定して下さい。


一眼レフカメラについてはとてもお詳しいんですから、洗濯機についても取扱説明書やこちらに書かれている過去スレを見て勉強したらいかがですか?

書込番号:24768320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/05/29 16:12(1年以上前)

>ガタキリバコンボさん

早口で理解出来ていなかったのなら別の店員さんに変わってもらうか時間を空けて再来店をすれば済んだ話なのになぜ店舗側の責任にしているんですか?
その場で納得が出来るまで聞かなかった自分が悪いだけじゃないですか?


店員さんが早口で「この製品はポイントつきませんので」と言っていたのをついつい流してしまいました。

書込番号:24768346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/05/29 16:40(1年以上前)

>ガタキリバコンボさん

しかも、5年の延長保証に入るのに、逆に自分が溜めていたポイントを放出するハメに・・・

これについても店員さんは話していると思いますがポイントを放出するハメって何ですか?5%のポイントが引かれた時点で理由を聞けば済む話ですよね?
店舗が混んでいても20万円以上の家電を買うなら納得がいくまで話を聞けば良かったじゃないですか?
はっきり言って自己中心的だと思います。

書込番号:24768392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:114件

2022/05/29 16:55(1年以上前)

皆様 ご指摘どうも有り難うございました。

確かに、私の下記が原因です。(滅多に家電の買い物しませんので慣れてませんでした)
・(現金値引交渉しない限り)基本ポイントはつくもので、ポイントつかない商品は「ポイント対象外」と記載されていると思い込んでいた。
・「メーカー指定価格」というものがあることを知らなかった。(こういうものがあった場合、値札に記載されるものと思い込んでた)

今回の洗濯機は機能が充実してて評価も高いので、これから楽しみにしてます。
ただ、Panasonicのドラム式洗濯機は、強気の販売、かつそれでも品薄になるということがよくわかりました。

ちなみに、ビックカメラは私の最寄駅の駅ビルにあるので、基本的に家電買う時はビックカメラで買います。ヨドバシカメラは1駅先、ケーズデンキは3駅先です。ヤマダ電機は近隣の駅には無く、車で40分くらいのところです。
近隣のヨドバシカメラもケーズデンキもPanasonicドラム洗濯機は、納期が7月以降と言われました・・・

どうも有り難うございました。

書込番号:24768422

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件

2022/05/29 17:02(1年以上前)

>シュワ827156さん

全くもってその通りですね。お騒がせしてすみません。

今回は納得いくまで話すよりも、納期6月頭にするという提案を優先して即決しました。
そのためにポイントを犠牲にしてやるせない気持ちも若干ありますが、それはそれで仕方ないと考えてます。

書込番号:24768433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/06/02 04:43(1年以上前)

>・(現金値引交渉しない限り)基本ポイントはつくもので、ポイントつかない商品は「ポイント対象外」と記載されていると思い込んでいた。

今って、「ポイント対象外」の表記しないのか?
ビックかどうか忘れたけど、一昔前に量販店で見た時はポイント付かない商品は「ポイント対象外」と表記されていた気がするが。

書込番号:24773705

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレ便利でした 2 2025/05/21 20:54:41
パナ ドラム洗濯機ゴミがたまらない 2 2024/09/30 11:48:03
パナソニック洗濯機ドアパッキン 1 2024/02/02 11:50:53
買って損しました 5 2023/10/04 9:11:07
洗剤及び柔軟剤残量表示不具合 5 2024/01/28 21:34:55
最悪 できれば解決策欲しいです 15 2024/09/29 21:37:05
洗濯後の扉開放について 7 2023/03/28 13:23:04
21万円 1 2022/10/29 17:28:32
ちょっと不満な所 5 2022/10/10 22:11:32
糸くずがほとんど出ない 4 2022/09/23 12:34:19

「パナソニック > NA-LX127AL」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127AL
パナソニック

NA-LX127AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX127ALをお気に入り製品に追加する <953

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング