『起動画面がAmazon Premiumになった。』のクチコミ掲示板

2021年10月上旬 発売

REGZA 50Z570K [50インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
最安価格(税込):

¥92,039

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,039¥95,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z570K [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z570K [50インチ]とREGZA 50Z570L [50インチ]を比較する

REGZA 50Z570L [50インチ]

REGZA 50Z570L [50インチ]

最安価格(税込): ¥84,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

REGZA 50Z570K [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥92,039 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月上旬

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

『起動画面がAmazon Premiumになった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z570K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z570K [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z570K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

起動画面がAmazon Premiumになった。

2023/07/05 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]

クチコミ投稿数:62件 REGZA 50Z570K [50インチ]のオーナーREGZA 50Z570K [50インチ]の満足度4

先日初めてAmazon Premiumのアカウントを登録し映画を見ました。その後電源を入れるたびTV番組ではなくAmazon Premiumの初期画面になってしまった。
インターネットで調べると、バグらしい。<https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170099>
ここにある対処法「リモコンで選局操作をおこなっていただきますようお願いいたします。」を行ってもダメ。
リモコンの「ホーム」スイッチを押して、「お気に入りのアプリ」で「TV」を選ぶと、今のところ復帰。

東芝さん、これバグだから早くGoogleに直してもらってちょうだい。(ほかにもいろいろバグあるし)

書込番号:25331620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/05 22:07(1年以上前)

670Kの方のクチコミで
アプリをダウングレードすることによる暫定対応策を載せている方がいらっしゃいましたのでご参考まで。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001357210/SortID=25266813/

公式には(2023年7月中に修正予定)らしいですが、早く直してほしいですね。
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170100

書込番号:25331797

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/06 07:49(1年以上前)

東芝に連絡しましょうよ。
ここに書いても見てませんよ。

書込番号:25332166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/07/06 11:13(1年以上前)

TVのネット接続を1度オフにして、地デジ番組にして
からTVの電源をオフにすれば、TVをリモコンで
付けたら地デジ番組に、なると思うのですが

TVのネット接続をオフでも、毎回そうなるのなら
TVのエラーなので、東芝に連絡や修理になる
と思う

ネット接続をオフにしていないなら、仕方ないと
思いますが、自分はたまにしかTVでネット接続
しないので、ネット接続はオフにしています

書込番号:25332394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/26 00:40(1年以上前)

8月上旬にアップデートとのこと

https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170099

書込番号:25359365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/18 15:18(1年以上前)

予定通りバージョンアップされたようです。

書込番号:25388078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件 REGZA 50Z570K [50インチ]のオーナーREGZA 50Z570K [50インチ]の満足度4

2023/08/19 08:24(1年以上前)

確かに、直りましたね。

書込番号:25388939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z570K [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z570K [50インチ]

最安価格(税込):¥92,039発売日:2021年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z570K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング