『どのサイトでもソニーのゲームがほとんど入ってない』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 登録

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 9月 1日

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

『どのサイトでもソニーのゲームがほとんど入ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

クチコミ投稿数:211件

https://ranking.rakuten.co.jp/daily/101205/?l-id=top_normal_rk_hashist
楽天でもアマゾンでもソニー系のゲームがほとんどない。数年前は一杯入ってたのに。どうなってるんですか?え?ダウンロードさせたいのかと思ったら、PS5もディスク搭載されてるし。ほんまどうなってるんですか?え?

書込番号:24753901

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/05/20 06:27(1年以上前)

>逆境無頼カイジさん
本体が手に入らないからどうしょうもないです〜〜。

ついにはPS4も故障して動かなくなったし...............................。
もう、switchとスマホで十分だよゲームは。

書込番号:24753984

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/20 07:40(1年以上前)

なにかと思ったらランキングですか。
ちゃんと書いてもらわないとわかりませんよ。

それはともかく、本体が品薄で転売ばかりという現状、しかもビッグタイトルといえるものも無くてはランキング外も当然でしょう。
むしろこれで入っていたら信憑性を疑うランキングですよ。

書込番号:24754025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/20 07:48(1年以上前)

昨日コントローラー充電機能付きのスタンドを買いました^^
あとUSB拡張ハブも。
GT7に使えるコントローラーに装着するハンドルも。

書込番号:24754032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/20 07:51(1年以上前)

中国ではダブついていて、中国に流している買取専門店が買い控えを始めたという情報もあります。
手に入りやすくなるのでは?

書込番号:24754033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/20 08:04(1年以上前)

かなりの確率で量販店で買えるのだが毎回粘着596様です

書込番号:24754047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/20 11:56(1年以上前)

PS5ソフトは上田文人作品が発売されない限りは、PS5を買う事は無い。

書込番号:24754265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/20 14:49(1年以上前)

ダウンロード版が主流の人気ソフトも多いので、パッケージ版のみのランキングはあまり参考にならないのではと思います。

書込番号:24754449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/20 17:31(1年以上前)

DVDドライブ付きを使ってますが、ディスクの入れ替えが手間なのでDL版を購入することが多いです。

書込番号:24754648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2022/05/26 21:02(1年以上前)

このスレ主さんの最新の投稿は削除されてしまいましたね。
ゲーミングPCのお話だったので、
内容がPS5から飛躍し過ぎたのかもしれませんね。

書込番号:24764170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

最安価格(税込):¥98,000登録日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング