『ラジエーターとファンを合わせた寸法について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:35.5dBA Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802の価格比較
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のスペック・仕様
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のレビュー
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のクチコミ
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802の画像・動画
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のピックアップリスト
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のオークション

Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802Fractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 3日

  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802の価格比較
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のスペック・仕様
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のレビュー
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のクチコミ
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802の画像・動画
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のピックアップリスト
  • Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802のオークション

『ラジエーターとファンを合わせた寸法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802」のクチコミ掲示板に
Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802を新規書き込みLumen S28 RGB FD-W-L1-S2802をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Fractal Design > Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802

スレ主 floshillさん
クチコミ投稿数:3件

自作PCにて本製品を採用しようと考えていますが干渉が怖いので、使用している方がいましたらラジエーターとファンを合わせた寸法を教えてください。

書込番号:24475872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/03 20:48(1年以上前)

使ってはいませんが、ラジエーターの厚みは27mmと書かれています。
ファンの厚みも一般的には25mmですから、52mmが合計の厚さにおなります。

ラジエーター寸法:

313 x 140 x 27 mm

書込番号:24475890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/03 20:52(1年以上前)

干渉が怖いのは、PCケース上部に設置の場合にはあり得ることです。
特にPCケ−スの高さが400mmちょっとくらいのケースだと、
マザーボードやメモリーに対しての干渉が危うくなりますね。
可能なら、ケースの前面側へ設置が宜しいですよ。

書込番号:24475901

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2021/12/03 20:53(1年以上前)

>floshillさん

ラジエターの長さは 313mmなのですけど、 幅(ファンサイズ)140mm って所でPCケースの選択肢が少し減るので注意して下さい。

書込番号:24475905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/03 21:12(1年以上前)

https://ja.sharkoon.com/product/21765#specs

このようにラジエーター + ファンの 厚み制限を記したPCケースサイトもあります。

書込番号:24475938

ナイスクチコミ!1


スレ主 floshillさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/03 21:13(1年以上前)

>あずたろうさん
>JAZZ-01さん
回答ありがとうございます。上面への設置を考えていましたが寸法的に無理そうなので前面への設置を検討しようと思います。

書込番号:24475941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/12/03 22:44(1年以上前)

FractalDesignでもCelsius+ S28 Dynamic FD-W-2-S2801の方をフロント設置してる。

自分の場合はグラボがRX 6800XTという結構大き目のグラボでトップ配置するとゲーム時の排熱がラジエターに直行してしまうので、最初からフロント設置しました。
トップ排気の場合は、ケース内に大きな熱源がない場合に有効かな?と思ってます。

自分の場合はラジエターのほかに140mmファンを付けたのでラジエターがケースのUSBコネクタにあたって設置ができないのでホースが下側になってしまってます。
現状、これでもよく冷えてます。Lumenの方が11mmラジエターが小さい(暑さも3mm小さい)ので、こっちだったら当たらなかったとは思う。

設置具合はケースによりいろいろありますね。

書込番号:24476086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 floshillさん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/04 01:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。水冷は初めてであまり詳しくないので参考にさせてもらいます。

書込番号:24476275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/21 07:59(1年以上前)

みなさん、お忙しい中、回答いただきありがとうございます。
パソコンのラジエターも車と同じなんですね。
クーラントが車用とかバイク用を使ったり(笑)
いろいろと知識が増えました!
これから一日考えて決めます。

あずたろうさん、paypay祭り・・・・これが大きいんですよね。
価格.comの価格より少し高めに設定している場合もありますが、たまに価格.comと同じ価格設定の物もあります。
そうなると、コジマとかだとポイント換算するとすごい値引きになります。
でも、1カ月当たりの上限とか制限がかかりますけど。
でも36%とか40%とか言われると、要らない物まで買ってしまいます。

書込番号:24660006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802
Fractal Design

Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 3日

Lumen S28 RGB FD-W-L1-S2802をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング